表示件数
5

疲れて疲れて、疲れることが当たり前のように感じる今。

親に掲示板のこと、すごく悪く言われて、腹が立った。本当の姿は見えないけど、とりあえず話せる相手が欲しかっただけなのに。

防犯面、ちゃんとしてるの?あなたは分からないだろうけど、簡単に情報盗める人からしたら、こんな掲示板なんて、一発よ。

盗めるなら盗めば良いじゃん。
どうでも良いんだよ。悪く言わないで。

生きづらいって思うけど、学校休めなくて、人間関係面倒になって、ぎくしゃくしてる私は、これ以上どうしろって言うの?

悩んでること、知らないくせに。

相談電話かけたい。キッズケータイからかければ良いの?誰か話したい。その相手がいなくて悩んでいるのに。

自力で見つけたのが、この掲示板なのに。
それも奪われて、ストレスたまって、こんな私、嫌になったよ。

私は、掲示板のみんなが、本当に大好きで、1番信用出来る。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

0

土曜日なのは承知ですが書かせてください。
別れました。
そのことに全く後悔はないです。
でも、そんな自分が悲しいです。いつからこんなになったんかな。100%相手は悪くないのに、でも無理限界ってなった自分がわからない、でも後悔はしてないから余計にわからない。
あと、ひどいことを沢山言ってしまって、それは多分自分が分かってて言ったこと以外でも沢山傷つけたんだろうなって、思い返せばいくらでも出てきて罪悪感がすごい、でも好きじゃないのに付き合ってるのも失礼な話で、でも好きに戻ることはできなくて、
なんか、恋愛話というより人間的に自分は生きていてはだめかもしれない。どうしてこんなに人を傷つけることばかりできるんだろう自分。