表示件数
0

自分が病気と思い込むと楽だけど、苦しいよね。分かる人はわかるはず。

2

病気のいろいろ。

1年前からずっと胸と背中が痛くて、息苦しくて。調べたら気胸って言う肺が破れる病気が出てきて、この病気なんだって思い込んでた。それに最近は心臓がおかしくて笑、心拍数がたまに異常になるんです。これは不整脈か⁈と疑ってた。
今まで誰にも言えてなかったけど、今日母に話しました。すると「よくあること」と言われた。母も不整脈になった時があったらしくて。ストレスが溜まると誰にでも起こりうるものだそう。気胸の方も、最近は息苦しさはなくなっていて、肺にもちゃんと空気が入ってる感覚がします。痛みはまだあるけど。でもその痛みも体勢を変えるとすぐに消える。だから姿勢の問題じゃないかと言われた。私は猫背なのでね笑
なんだかんだで、とりあえず病院には行かなくて良いという判断をした。まあ仮に悪化しても母という強い味方がいるんで大丈夫でしょう。
ストレス溜めるのは良くないですね。ほんとに。体に毒です。あまり考えすぎないことと、ちゃんと発散すること、相談すること。二度とこんなことにならないように気をつけたい>_<
みなさんも、ストレス溜めないでくださいね!!

数ヶ月前にこのことで相談の書き込みをしてました。あれを見てくれていた方々、私は大丈夫です。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

1

疲れる

学校で何かトラブルがあるわけでもないけど、学校に行きたくない。周りを気にしすぎて、考えてもしょうがないことを考えすぎて、教室にいるだけですごく疲れる。自分ってHSPなのかもなって最近思い始めた。

去年のクラスは、女子が多かったし、クラスの雰囲気が和やかだったから、ここまでは思ってなかった。たまに嫌だなぁって思っても、担任が仏のように優しくて、イケメンな先生だったから、担任に会うために学校行こうって思って頑張って行ってた(笑)

何か明確な理由があるわけではないから、こんなのわがままなのかもしれないし、なかなか理解してもらえないかもしれないけど、学校に行きたくない。今までも学校そんなに楽しくなかったけど、最近特にそう思う。

もっと楽に過ごせたらなぁ。

3

はぁぁ

自分では頑張ったと思うのに、親には認めて貰えない。
友達にはすごい!って言って貰えたのに、親には言って貰えない。
総合250点満点中232点って低いですかね、、

0

やらなきゃいけない

テスト期間だから勉強しないといけないのに、考えてもしょうがないことを延々と考えてしまって勝手に辛くなって、考えないようにしようと、現実逃避的な感じでYouTubeとか見てしまって結局全然勉強できない。
親には「勉強しなさい」って言われる。勉強しなきゃいけないのはわかってる。
もっと気楽に生きれるようになりたい。

0

うむ。

今日面談で、先生に元気無さそうだけど大丈夫?と聞かれたけど、
え、そんなつもりなかったんだけどな、疲れてるオーラ出てるのかなだとしたら周りに嫌な思いさせてたらやだな
それとも休み時間に保健室で撃沈してたのバレた?ああいうのって担任に連絡行くものなの?

0

ふいに思った

この掲示板、考えた人に直接会ってお礼言いたいくらい、この掲示板があるから生きれる。

急に変なこと言ってスミマセン…
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

0

えっと…

どうやって友だちになるんだっけ…

今日1日だけ大学行きました
顔合わせみたいな

話しかけてくれた子いたけど、いまいち距離感とかわからなくて…

なのにみんなグループとかできててもう私は終わりました(ヽ.-.)ヽ
友だちいなくても大丈夫なら友だちなんか要らないのに

3

☺︎

7月13日月曜日、1日お疲れさまでした( ¨̮ )

0

学校行きたくない。

わざと無視される
睨まれる
もう学校行きたくない
1ヶ月もこんな感じ
大学はいいから学校行きたくない、
早く卒業したい。