表示件数
0

こんな状態になった事に理由が欲しい。理由がわからない分悩む。他人の責に出来たら楽なのに。でも自分の都合で相手を悪くするのもいけない。


前回の書き込みしにくいという悩み(?)にレスを下さった方ありがとうございました。凄く楽になりました。

1

見た目では成功していても、本人はそう思っていないかもしれないことを、実は死にたいくらい悩んでいるかもしれないことを知ってほしい。
今回の事件もそうだったのかも。

0

見つめ直す時間も大切

高校に入って、自分をありのままにしすぎてます。

いい意味でとても楽。
悪い意味では迷惑かけまくり笑

ADHDの言う障害で、空気が読めなかったり、過剰に話したり。
常にじたばたしてたり、無意識に無視したり。

小中はこのせいもあって、せっかくできた友達もみ〜んな離れていきました笑

けど、自分のせいだとは気づいていなかった。

高校に入っても、その特性は変わらず……

が、周りの環境が変わった。

みんな寛容すぎる。
ありがとう。ありがとう。

けど、最近その寛大さに甘えて自分を抑えてない時がある。

ダメだダメだ。小中の時と一緒になりたくない。
初めて「この人と仲良くしたいな」って人がたくさんできた。

けど、最近、一人の人が私と話してると渋い顔をする。

迷惑かけてごめんよぉぉぉ

見つめ直そう

2

プチ家出?

私は家出を考えています!でも、普通の家出はしません!心配をかけないように、
・学校には行くこと
・1週間以内には帰ること
・おじいちゃんの家にいる事
・家出の理由
を書いたメモ置いて行こうと思っています。
ちなみに家出の理由は、一人になりたいからです。おじいちゃんの家にいるときはゆっくり休めて一人考えることができるし、おじいちゃんの家から学校までは、電車で2駅なので、通えない距離ではないので家出しようかなと思っています。

できれば応援してもらいたいです!
やめた方がいいという方はレスしてください!

0

ついに父親まで勉強しろしろうるさくなった。
大学を選択できないのに勉強する意味なくね?
ってか今まで父親らしいことしてこなかったやつが偉そうなこと言うな。

0

嫌だなぁ

最近いじわるしてくる女子がいてムカついてばっかりです。多分私が仲良くしてる女子と仲良くしたいからそんなことしてくるんだと思うけど。極力絡まないようにしてるのに絡んできてうざいです。どうしたらいいでしょうか?誰か教えてください。

0

また。

またやって来る。
行事の時期。
運動会や、文化祭…憂鬱だな
運動は、普通にできない。
文化祭は、吹奏楽部なので、演奏がものすごく楽しい!ステージに飾られた美術部の大きな作品も、印象に残っている。
でも、合唱が嫌だ。
ピアノを弾きたいけど、合唱練習の空気が好きじゃない。

一部の人だけで盛り上がって。ウンザリ。
常にしっかりしている人がその時もクラスを仕切ってくれたらいいけど、行事で仕切る人って、なんか決まってるじゃないですか。
こういう時に前に出て来る人って、普段はちゃんとしていない人。(私の身近な人の場合)
提出物も出さない。忘れ物ばかり。ヘラヘラしてる。

私は自分でも嫌なくらいに真面目だから、普段からしっかりやっているつもり。
何だか複雑です。
クラスの一人ひとりに光が当たればいい。
それだけです。
愚痴ごめんなさい。

0

もう嫌

親がたまたま見たときにテレビ見たり寝てたりしたら私は全く勉強してないことになるんですか。
あなたが来るタイミングがおかしいだけなのに人のせいにしないでいただきたい。

0

病み期

高校の勉強とテスト舐めてた。まじで中学の時より勉強してなかった。そのツケが今きてる。補習とか追試とか。合間合間の小テストとかも。点悪すぎる。笑えねえ。自業自得やけどストレスたまりすぎてやばい。疲れた。一回どっかで発散せんとほんまに潰れる。逃げ道がほしい。なんも考えんでいい時間がほしい。

6

期末テスト

皆さんの期末テストの最低点は何点ですか?私は技家の57点です。技術が50点中20点でした。(泣)

2

☺︎

7月20日月曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )

3

こんにちは。

お久しぶりです☺
テスト半分終わりました!

最近は話あう人いなくて大変だけど、
先週は、私が告白して振られた男の子と一緒に
下校出来て幸せでした。
もう好きでいたらダメだと、頭の中では
分かっているんだけどな・・・
好きなのかなぁ・・・

若干青春を楽しんでいます。

前回はたくさんレスありがとうございました★
生きる糧になってます。
これからも、一緒に、生きましょう。

4

入院がつらい

今、私は体調を崩し入院しています。
今日も血圧が74の33で大変低く体調が悪かったです。
誰か応援してください。

0

(=_=)

嫌な夢で目が覚めてしまった。
早く太陽を見たい…
現実で起こってほしくないな

1

 

なんであの人配信休止したの?理由は知ってる受験だから...
あの人が配信で明るくなれていつも頑張ってるのにそれがないから頑張れないや...友達とも会えないしあの人と喋れない愚痴を言えるほど心を許せる人が一人しかいないどん底じゃなのにここまで落ち込んでしまう私はどれだけ心が弱いんだろう