表示件数
9

レスください

金曜日、一番仲の良い子とケンカしてしまいました。その日はほとんど私とは喋ってくれませんでした。お昼はいつも通り2人で一緒に食べたのですが無言のままでした。でも、結局そんな状況に耐えられなくなって、次の授業は20分くらい別の教室で
先生といて、そこから遅れて授業に行きました。
しかし、他の友達に聞いたところ、私とケンカした仲良い子は、私が遅れて授業に行ったこと心配してくれていたそうでちょっと安心しました。
でも、ほとんどしゃべってないし連休に入ってしまったので来週の月曜日が怖いです。本当に嫌われてしまったと思うともっと怖いです。
私はどうすれば良いと思いますか?よかったらレスください。


語彙力のない長文ですみません。

1

ちょっとしたことでも

さっき、本当にちょっとしたことで泣いちゃいました。
一人で。
なんか急に悲しくなって。
まぁ、よくあることなんですけどね。
土日、みんなでゆっくり休みましょう(^^)
私が言うのもあれですけど、無理は禁物です!
これ書いてると、心が落ち着いて、私の居場所はここなんだって思えます。
いつもありがとうございます!

6

後悔と恐怖

今日の昼間親がいなかったから彼と家で遊んでいたらそうゆう雰囲気になって何も付けないでパフォーマンスをしました妊娠しないか心配です、
どうしたらいいんだろう…

2

☺︎

7月24日金曜日、1週間お疲れさまでした( ¨̮ )

5

私だけですか

膨らんでくる胸に嫌悪感を抱くのは私だけですか。
生理なんか一生来ないでと願うのは私だけですか。
なんで私はこんなことを思うのでしょうか。

6

ふわぁ( ´ω`)

なんだろうね。
なんでみんなは生きていられるの。
私と同じような苦しみを味わいながらなお生きてるの?そうだとしたら皆めっちゃメンタル強いじゃん。

日記つけて自分の中で発散するようになってしまったら終わりなのかな(苦笑)
助けを求めることが大切と言われても…

運動しないのは心身ともに良くないってのは同意する。だから運動して軽く汗流してる。ご飯もちゃんと食べて寝てる。体は健康なのに。

ちゃんとやってるのに、私の心からいつまで経っても消えない感情がある。私はこの壁を越えられそうにありません。

2

幸せ

 もしかしたらものすごく意味のないことかもしれませんが、今悩んでいるみなさんの力になれたらうれしいです。
 「幸せとは、自分が嬉しく感じたり楽しく感じたり、大切な人を大事にしたり、自分のことを大事にしたり、そういった行動や言葉を自分の意思で選べることです」   
 これは、私の大好きな作家さん、住野よるさんの「また、同じ夢を見ていた」に出てくる言葉です。SOLの掲示板って、自分の意思で選んで思いを書き込めるから
みんなの支えになって、幸せに少しでも近づけるんだと思いました。

1

ナエトル

勉強頑張るって決めたのにすぐ誘惑に負けてしまいそうでブレブレな自分に嫌気がさす
ライブ配信観たい
ライブ行きたい
イヤホンだけじゃ足りない

1

初潮

私はおりもの一年目で、おりものがネバネバしてて、量も多いのですか、初潮は大体後どのくらいで来ますか?生理が始まっている方、レスお願いします