表示件数
0

つづき

とくに玄関の網戸や障子を閉める音は耳に堪えます。脳の真髄まで貫通するような、音というよりもはや衝撃波です笑

その上、テレビを見ていて洗い物が遅くなると、午前0時くらいからガチャガチャと洗い始めるときもあり、近所にも迷惑になっていないか心配。
また、休日の午前6時くらいに(年齢のためか早起き)ご飯を作り始めたりして、もっと寝ていたいのにそれで起こされます。

あと自分の思い通りにならないと行動で表し、人を動かそうとする。

毎日毎日これです。
今のところイライラで済んでるけど、いつか本当に精神がおかしくなりそうでこわい笑

本当にこれが普通なのですか?
みんな我慢してるんですか?

0

これが普通なの?

私の父はとにかく物を乱暴に扱います。
自覚あるのかはわからない。

扉もダンッ!!って閉めるから、私が2階にいて音楽を聴いてても、音と振動でビクッとします。

父は最近ヤフオクで食器を買うのにハマっていますが、食器の扱いも雑なので、食器にも売った人にもお金にも申し訳ないしもったいないです。
買って1年も経っていない(半年も経ってない?)イアープレートは、すでに欠けていたりヒビが入って音が変です。
陶器を扱っているとは思えない扱い方です。まるでプラスチックの食器を扱うよう。私は正直、食器なんて100均のでも大切に使えば愛着わくし、値段は重要じゃないと思います。
(お金を浪費するので、昔から夕食後の洗い物は父の担当となってます)

以前友人に言ったら、「父親ってそんなもん」と言われたのですが、本当にこれが普通なのですか?どの家庭でもこうなのですか?

3

ダイエット

最近痩せたいと思って毎日水を2リットル飲む生活をしていたら1週間も経たないくらいで体重が1キロくらい減った!
食べる量も減らしてないのに、、
ちょっとでも痩せたいと思ってる方におすすめしたいです!
あと、もっと効果的なダイエット方法とかがあったら教えていただけると嬉しいです、
夏休み終わるくらいにはあと1キロくらい痩せたいな…

4

私。

今週はほぼ夏休みで休めました。こんなに学校ってストレスだったのか・・・と驚いています。
あと1週間の休み、のんびり過ごしたいです。

学校正直嫌なんですけど、
親に言えなくて辛いなぁと感じてます

2

終わったーー!

今日で学校終わりました^^*
やっと、やっと…って感じです。
とりあえず気を抜かずに(気を抜くと風邪ひくので)課題と部活をこなしていきます(〃´o`)
みなさんも1週間お疲れ様です( . .)"

3

☺︎

8月7日金曜日、一週間お疲れさまでした( ¨̮ )

0

お久しぶりです!

皆さんこんにちは、お元気ですか?
私は脳貧血で少し辛いけどなんとか元気に過ごせてます。
さっきマイページ見たら最後に書き込みしたのが6月30日だった!だいぶお休みしちゃったな…(;´∀`)
レスくれた方、あまり返せてなくてごめんなさい。でも、ちゃんと読んでます。本当にありがとうございます!

『みんな毎日学校部活習い事お勉強おつかれ。ご病気とかある方、無理しないでね。みんな頑張ってるよ。偉いです。本当に偉い。あなたは今絶望の中にいるかもしれないけど、味方ならここにいるよ。私はここの、SOLのみんなの味方だよ。この書き込みが、少しでもあなたの力になれたらいいな。陰ながら、応援しています。』