表示件数
2

夜、死にたくなる

夜になると、どうしようもなくただ死にたくなる。
どうやって死のうとか考えるとか言うより、ただ、この場から消えたいって言うかなんて言うか…。
気がついたら「死にたい」って言葉が頭に浮かんでて…。
最近は調子もよくて学校も行けてる方なのに、夜になると、特に日曜の夜はすごくしんどい。

日曜はSOLもないし、この掲示板もない。

みんなは日曜の夜、どうやって過ごすのかな…?
どうやったら少しでも心を安心させて寝れるのかな…?

7

レスお願いです

最近、教室にいて他の子が笑ってたら自分のことで笑われてるのかなとか悪口言われてるんだろうな、とか考えていてしまう。
こんな私は考えすぎなのでしょうか?
私と同じように感じる人いますか?いたら、レスお願いします。
アドバイス欲しいです。

1

嫌われてはないけど

最近、5組の前の廊下に立っていても、1組の前の廊下にいる好きな人(以前の投稿参照)を見つけれるようになりました。前は「好きかも」だったけど、今は「好き」になってる。

でも今日、好きな人に嫌われてはないけど、一緒に帰りたくない人に指定されました。好きな人と友達と私の3人で帰ったのですが、友達がうるさくて、君達ずっとうるさい、疲れるって。私単体は大丈夫らしいのですが、その友達とセットは嫌っぽい。

その友達には好きな人のこと言ってるから、ちょっとイラついてます。しかも好きな人もずっと目の前でうるさいって言ってたのにやめてくれなかった。本当はこんなにイラつきたくない。でも好きな人と一緒に帰りたい。

0

どうすれば

新しいクラスになってもう半年経つのに、まだクラスの人と馴染めていません。中学の時はこんなことなかったのに、高校に入ってからコロナのせいもあって、まだ少しクラスメイトと距離があるような気がします。また、移動教室とかをしてる子はすごく静かな子で自分の好きなことしか話さないので正直一緒にいてつまらないです。でも他のグループに行く勇気もありません。こんな時、どうすればいいですか??

0

期末2日目

代数、平方根だったんですけど問題数多すぎて全然解けなかった。みんな解けなかったって言ってたけど、せっかくの得点源で得点できないと、上の方に上り詰めることなんてできない。計算ミスしてないことを祈るしかない。
英語は50分のテストで119問出してきて、代数を大幅に超える時間不足。できたもできないもない。
保体はまぁまぁ。わかんないところもあったけど、ある程度って感じ。

月曜日は幾何(数学の図形系)と国語と生物、化学。
どれも普通。
土日頑張ります。

0

好きなのに。

好きなのに、メッセージが送れない。

好きだからなのかな。

交換して、よろしくお願いしますって、スタンプ送ってから、なんにも送れてない。

トーク画面開いて、文章打って、消して。

これでいいのかなって、考えて、明日にしようって。

先輩は、受験生だから、邪魔しちゃだめかなって。

私なんかが、メッセージ送っていい相手じゃないかもって。

なんか、くるしい。

つらくって、なみだが出てきた。

私が私じゃなかったら、もっと素直に言えたのかな。

先輩に会いたい。

1

なんだかなぁ。

学校行っても、教室に入れない。
だからといって保健室にいるのもなぁ。
勉強が苦手なわけでも嫌いな訳でも無い。
教室に居ると雑音とか話し声が気になって全く集中出来ない。
みんなからわがままって思われてるんだろうな。
自分はどこにいたいのか、どこなら落ち着けるのか。
それさえも分からない。
自分ってなんだろう。
らしさってなんだろう。
普通ってなんだろう。
てか、普通って基準がなければ、いじめっておきないと思うんだよね。
普通このくらいできるだろってみんなの前で教師が言ったら、みんなと違うと認識されて、少なくともいじめの原因の1つになってると思うんだよね。
私はきっとみんなから見て、「普通」の事が出来てないんだろうな。


明日の運動会、頑張ってきます。
一個下の5年生の子達の運動会応援があるから、きちんと最初から行かなきゃ。
しんどくならなきゃいいけど…
緊張で間違えませんように。
そして、晴れますように。

3

☺︎

9月25日金曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡

1

もしかしたら

前の書き込み見てくれればわかると思うんですけど、熱があって、それがまだ続いてます。
元気なことは元気なんですけどね。
さっきお母さんも熱があって、多分私のせいですよね。
私コロナなのかな。普通の熱ってうつんないよね。
お母さんため息ばっかり。
きっとお姉ちゃんもお父さんも帰ってきたら軽蔑的な目で見るんだろうな。
普通の熱とコロナの違いって大きいですね。
仲のいい友達には熱のことは言ったけど、コロナかもなんて言えないな。
どうしたらいいんだろう。
助けて。

4

金曜日が嫌い

来週、定期テスト、、、

全然勉強できてない

もう嫌だ。自分が嫌い。

早く勉強しなきゃ。ノートまとめも。

9教科あるんだよ。余裕なの。

もやもやして、全然進まない

彼氏とはこの間お別れしました

なんか軽くなった気がする

座禅組から卒業しといて
どうなんだって話ですよね

ごめんなさい

でも僕は、今は自分のことすら嫌いだから

他人なんて好きになれないかも

しんどいな、、、

来週、頑張るから、

絶対に頑張るから、

今日は甘えても良いですか?

絶対学校行くし、

保健室にも逃げないから、

お願いさせてください

応援の、レス、ほしいです

誰か、お願い、、、

1

疲れやした

人生に疲れた。
ぱぱあああああっと遊びたいのに、大学の勉強と復習・予習とバイトとかで遊べない。

1

修学旅行。

僕の学校では、今年会津方面に(日帰りで)修学旅行に行きます。
行きに3時間半、帰りに3時間、バスに乗るのですが、
唯一頼れる友達の男子と席が1番遠くなりました…(対角線上…)
しかも、隣の席は女子全員から嫌われてる子。
彼からは「頑張れ」って言われましたが、辛いな…
バス酔いもあるので余計辛い。

2

 

ヤバい。寒い。
しかも頭痛い…!!!
私、小学生のときから天気の悪い日は頭痛くなるんですよ。
多分生徒の皆さんの中にも何人かいると思います
天気痛…?だったと思います。
私、気温が高くなってもそこまで酷くはないんですけど天気が悪い日は結構酷いです。
同じ天気痛に悩んでいる人はいいね押してくださいっ!!!!

0

神様っているかな

お母さん
皮膚科も眼科も予防接種も、一人で行こうと思えば行ける年齢なのにいつも連れていってくれてありがとう。私が出来ないことがあっても責めないで許してくれてありがとう。
お父さん
私が休日遅く起きても怒らないでいつも目玉焼きとかサラダとかちゃんとした朝ごはん作ってくれてありがとう。

私は姉と真逆で人見知りで一人じゃ何にも出来ないけど、優しくしてくれてありがとう。こんな私のことも妹として大切にしてくれてうれしいです。

周りの人に感謝するから、ちゃんと育ててもらったのに愛されてないとかもう言わないから、もう辛くしないでください。

0

食欲

秋だからか、食欲が本当にやばくて。
食べても食べてもお腹が空くんです、、
このままじゃ太ってしまう....