表示件数
0

SNS

私は中学2年生の時に大好きなバンドができてSNSを始めた。そのアカウントは バンドの情報を得るためだったりメンバーの投稿を見るために使ってたから、学校の友達みたいないわゆる"リア垢"ではなかった。私の中でSNSは 共通の趣味がある方と繋がったりするためのものだったのだけど、高校に入って出来た友達に「インスタ交換しよ!」って言われて (私ってずれてるんだな) って思った。どんなに仲が良くて好きな友達でも踏み込まれたくないし 自分も踏み込むのは失礼なんじゃないかっていうゾーンがある。私の周りの人達には無いのかしら。
普段の学校生活でも繕うのに必死なんだからSNSでも繋がってしまったら気を抜ける場所がどこにも無くなっちゃうしね。それは本当に怖い。
SNSに侵食されすぎてる世の中が嫌になって何もかもやめたくなったり、逃げ場を求めてSNSに頼ってしまったり。面倒くさい。

ここ最近ずっと思ってたことで いつまでも自分の中に置いておくのは気持ちが悪いのでここに書きました。だらだらと長いひとりごとごめんなさい!

2

相談乗りますよ!

みんなの相談に乗りたい。いつもホケンシツ掲示板を見ててみんなの悩みを少しでも軽くしたいと思いました。気軽にレスしてください!語彙力がないのですが出来る限り力になりたいと思っています!

0

スピーチ

明日は学校の帰りの会で一分間スピーチをしなければいけない。出席番号順に回ってくるから月に一回ぐらいのペースである。やだなぁ…。

0

  

「みんな大好き」「みんな友達」ほど嫌いな言葉はない。私が今までどれほど嫌いな相手でも耐えて我慢して作った笑顔を勝手に都合よく解釈しないでほしい

7

辛いです

教室から逃げ出したい時ってどうしたらいいんですか?
我慢ですかね…

0

友達へ

いつもいじってきたり、私で遊んだりしてるけど
本当は凄い傷ついてるの知ってる?

0

食欲

夜ご飯を七時半ぐらいに食べて、味噌汁と、ナスとお肉の主菜を少しと、卵と人参の和え物を少し食べてごちそうさましたんです。
なんかもうお腹空いてきて。
でも最近食欲があまりなくて、肉とかも食べたいと思わなくて今日も食べたくないのをこらえて食べて。
体は素直だなぁって思う。
でも食べたくない。何なんだろうね。
体重も減っていて、この前保健の授業で自分の標準体重を計算してみよう、というのがあって、計算したら自分の体重は標準より10kg弱少なかった。食べたほうがいいのだろうけど、少しで満足してしまう。
どうすれば?

0

後悔

「後悔しないように」

この言葉,私は苦手です。

2

生理なの?なんなの?

日曜日、パンツに血が付いていました。
生理かな?と思ったのですが、月曜日も火曜日も今日も血は出ませんでした。出るのはおりものだけです。(ちなみにおりものがでてから1年くらい経ってます。)

どうゆうことなんでしょうか。
病気じゃないですよね!?
知ってる方レスをくれると嬉しいです…( ;∀;)

0

無気力

英検まであと四日、定期考査まであと一週間。
疲れたなぁもう。
英検いっそ台風でなくなってくれれば不合格に怯えなくて済むのに。

0

ほんとは

自分で進路決めたやろ?て言われるの悔しい。
自分で納得はしたけど、自分で望んだ訳ではないのよ。

1

☺︎

10月7日水曜日、一日お疲れさまです( ¨̮ )︎︎♡

1

しんどいです

順位低かった…。
教室うるさい…。
多分ミソフォニアってやつなんですけど
声と音量からもう無理な人がいて
つらい
その子はちょっと声が大きいだけなのに
私がイライラしちゃって
授業中ももう逃げ出したくなる。
髪結ばなきゃいけない長さだから
耳栓もできない

受験だー
やる気が出ません。

0

ありがとう

昨日の書き込みにレスしてくれた方、スタンプ押してくれた方本当にありがとうございました。
今日ちゃんと行きました。
火曜日までは午前授業だからそれまでは少し気が楽です。


明日は英語の追試と単元テスト。

1

、、、、、、、

私が一方的に嫌っている子がいる。人の注意も聞かず、自分の話ばかり。私より「別のこといるほうが楽しい」と人づてだけどそう聞いた。私は二人のときでも楽しくしようと話題探してるのに、あなたがスマホばっかり触ってるからつまんないんでしょ。こんなのがいつまでも変わらず続くからストレスが溜まっていく。
それで我慢してたら蕁麻疹が出てきた。
無自覚のスマホ依存。無自覚に人を傷つける。
こんな人のためになんでこんなに我慢しなきゃいけないのでしょう。