表示件数
0

やっぱり怖い。

いつも悪口とか言ってくるアイツら。
隣のクラスのうるさい子。
リコーダーのテストがあったみたいで、誰かは分からないけど間違えた人がいたらしい。
それは仕方の無いこと。
間違える時があって当たり前。
それがたまたまテストだっただけ。
それだけだよ?
それだけで
「全部ミスってるw」
「まず生きてることからミスってるしw」
ってヘラヘラ笑いやがって。
自分が間違えた時にもしそんな事言われたら
傷つかないのかよ?
聞こえてきただけ。
でもそんな言葉でさえ
私は強い呪いのように感じる。
それはまるで鋭いナイフのように私の心を切りつける呪い。
ものすごく怖い。
助けて。

4

イライラ

何か急にイライラする時がある。
さっきも何か落ち着かなかった。
今はちょっと残ってるぐらいだから大丈夫だけど。
胸がずきずきというかムカムカというか、、。
おもいっきり叫びたい感じ。

ああああアアーーーーーー!!!!!

イヤだーーーーーー!!!!!

何かいいストレス発散方ありますか?

1

親にそろそろブラジャー買ったら?って言われた。
やっぱり抵抗あるな。
The女の子みたいだもん。

2

テスト。

今日、朝に2週間前くらいにやったテストが返ってきました。
結果が全然良くなくて、担任から、
「第一志望校行くには、450点以上取らないと。」
って言われました。
友達からは、
「頑張れ」「次は大丈夫だよ」
って。
じゃあ、このテストで自分は頑張ってなかったの、って思って。
これ以上頑張れる気がしないし、次も無理な気がする。
今も、本当は勉強しないといけないのですが、苦しすぎて書き込みしてしまいました。

1

寮。

大学に合格したら、静岡県から東京都まで今の時期に電車で通うのが不安なので寮に入る確率が高くなりました。とっても怖い。人の目を気にしたり、ルールや不便がある中で、しかも新しい環境というのが重なることが怖い。
でも長い時間かけて行くよりはらくなのです。
わからない土地だから寮だとらくなのです。
でもとても怖い。
個室だから、泣きたくなったら一人でいくらでも泣けるから、それが唯一の救いかな。今までそれができなかったから。

そして社会人になっていくのが、とても怖い。

0

寂しさ。

寂しさは温かな場所を好むからあなたの許へ行ってしまうんだよ。冷たくない証拠だよ。

2

最近のこと。

最近、弁当食べる時に1人で食べることが多くなりました。いつもならみんなのところで弁当を食べる私だったのに、今は何かを避けている。

そんな自分が嫌だけど、辛くてそこにいたくない。
笑うのに疲れてしまってどうすればいいか分からない。

1

リーダー

 今度体育でバスケットボールをやるのですが、その班長をすることになりました。両親がリーダー気質(?)で、私もその遺伝子を引き継いだようです。私自身リーダーは苦痛ではないし、やりがいも感じられるので、班長自体に抵抗はありません。でも問題は、体育のバスケットボールということです。決して運動神経は良くないし、自信がありません。さらにあの先生が怖いです。プレーがうまくいかなかったり、班での連携ができないと、班長の責任になって、おそらく怒られます。バスケットボールはうまくできた思い出がないし、不安です…。

0

☺︎

10月8日木曜日、一日お疲れさまです( ¨̮ )︎︎♡

0

あぁ…

またご飯に誘われてしまった

しかも今回は、前回みたいに間に合わせの人としてじゃなくて、大学入ってお互い初めての友だちで…
その子は一人暮らしだから、私と一緒の方がいいんだろうと思って、色々考えた末に、勇気を出して行くことにしました。

「友だちとご飯」が怖い
って感情は、わからない人が多いと思う。
でもきっかけがなきゃ何も進まないから、がんばってこようと思います。