表示件数
0

もうすぐ文化祭

行きたかったな
起立性のせいでって言ったら、
また病気のせいにしてるって
言われそうだけど、、、

1

こんばんは。

今日、病気が悪化してて辛い。体調が悪い。

2

すっごい関係ないことなんだけど。

私は、すとぷりが好きなんですけど…
お昼の放送があって、すとぷりの曲はCDが来すぎて、あんまり流せないらしいんですけど、私が入ってる部活に放送委員会の子が2人いるんですけど、その子たちが、すとぷりはみんなが思ってるJ-popと違うから、あんまり流したくないよね、って話してたんです。アニソンの曜日に持っていった方がいい。とか言われて。J-popなのに…
人が感じることは人それぞれ違うんだから、別にいいと思うんですけど、すごい否定されている気がして、すごく嫌だった。好きなものを否定されること。みんな、っていう謎の基準を決めて…
別にいいと思いません?人の価値観を否定しているのと一緒なんじゃないかな?と思います。

1

また、親に嘘をついてるって言われた。

私は、嘘をついていないのに。本当のことをいってるだなのに、、
辛い。苦しい。
お前の言ってることは全て嘘なんだよ。嘘つきって言われた。

もう親を信じようとした、私が嫌だ。
やっぱ親は、信じたいけど、 信じたくない。、

辛い。
私は厄介者でしかないのか。

1

優しくされたかった。

小学生の頃から気が強い子の言うことだけ聞いてきた。話しかけてくれることは好かれてる証拠だと思ってた。土下座して 地面に寝転んで、車来ても動かないで そこから飛び降りたら帰らしてあげる 私の100の質問に答えたら帰らしてあげる 靴、川に流してみて 色んなこと聞いてきた。毎日背中叩かれたりビンタされたりした。でも笑いながらやってきたから好かれてるだけだと思ってた。
中学は学校行かなかったしほぼ。先生には嫌味言われたりしたし。高校ではこんな感じだし。
ずっと優しさを感じたかった。
優しさだけが最高なものだと思ってる。
なんかずっと優しくされたかった。
疲れた。

2

32人のクラスでいつも来る生徒は大体14人。先生はみんな来ない子に優しいの。当たり前だけど毎日頑張って学校に来てる生徒には優しくない。学校に毎日来てるから何も困り事なんてないんだろう、大丈夫だから来てるんだろうって思われてる。

理不尽に嫌われて「は?被害者面?」って、卒業するまでこんな感じということもありますか?って訊いたら「まあ、そういうことだろうね」って目の前ですごい怖い顔をして言われた。〇〇されたって言い方がもう既に被害者面なのかな私が悪いね。
高校一年からずっと仲良くて唯一一番笑った人なのに、数ヶ月前に壊れました。そんな人が斜め後ろの席で、もともと仲良かったから近い席なんです。泣きながら担任に話したら親身に話してくれて、で数ヶ月したら、何もしてくれない。席替えしたいって言ってるのに。忘れたんだろうね。
学校に毎日来ない子のことの方が大事だもんね。
先生は弱い人が大好きだもんね。
ヘラヘラ笑ってる私が大嫌いなんだろうな。

0

みんなに避けられてられてる気がする

 別に全然話してもらえない訳じゃない
でも、何かみんなと違う気がしてくる

あと、2週間後修学旅行なのに。その前にこの気持ちが消えると良いんだけどな

1

今日も

昨日休んじゃって、明日は行きますって言ったのに、頑張りますって言ったのに、行けませんでした。休んじゃいました。
制服着るだけ着たんだけど、弱い自分が出ちゃいました。
明日こそはほんとに行きます。約束します。
誰か応援してください。お願いします。

4

今日。

今までのすんごく忙しかった期間から解き放たれて、緊張の糸がぷちって切れた感じ。もう次のテストが本当に大事で、最後のチャンスなのに、もう2週間前切ってるのに、全然やる気出ない。
なんかもう疲れた。いや、ずっと疲れてる。クラスメイト、精神年齢低すぎ。ばかみたい。

応援してくれたら嬉しいです。

1

退院しました

3ヶ月間入院していたのですが、無事退院できました❗
待ってて下さった人ありがとうございました。

0

お漏らし

お漏らししてお布団を思いっきり汚してしまいました。
とってもショックです。
落ちこみます。
誰か慰めて。