表示件数
8

質問。

ここ最近すごく鬱っぽい
なんとか学校には頑張って行ってるし塾も出来るだけ行くようにしてるけど、人前で見せる私と中身の私が違うから、今はその差がすごくしんどい。
本当はこんなしんどくなってる暇はなくて勉強しなければいけないんだけどね…

少し気になることがあって、よければ考えを聞かせて欲しいです。

質問1。私は何か失敗をしたり人の邪魔をしたりするとすぐ死にたくなってしまうんだけど、普通の人はそんなことで死にたくなったりはしないのかな。

質問2。みんな何のために生きてるのかな。

すごく漠然とした質問でごめんなさい。
普通はどうなんだろう、と気になってしまいました。

1

居場所

日に日に、自分の居場所がクラスからなくなってる気がする。

今日は、勝手に席に座られて、近くに行ってもしばらく気づかれなかった。
私が影が薄いのが悪いんだろうなぁ。

クラスの居場所ほしい

2

劣等感

12/3からバレエの男性ゲストさんとの特別レッスンが始まります。初めて男性ゲストさんと踊る。
ただでさえ不安なのに、一緒に踊るもう1人の女の子は私が受験で休んでた間もコンクールに出て1位も取ったことがある子。練習量だけじゃない才能にも差があるのは前からわかってる。

劣等感しか感じない。

それなのに12/2~4はテスト。つまりテストのド真ん中の日が初日。まぁ行くけど。頑張るよ。
でもね、1/21の2回目の特別レッスン、学校のスキー合宿が1/20~22だから休まなきゃ行けない。
発表会は5月。時間があると言っても、ただでさえ半端なく感じる劣等感。

もう精神的に辛いわ…
緊張に弱いから既に舞台の事考えるだけで心臓がバクバクする。治さないとダメなのに。

泣きたい。

でも、自分の今生きる目標はこれだから、もうちょっと頑張ろうと思います。

ちょっとだけ、応援して欲しいです、、、

0

なんでだろ

歌をうたうのは好きなのに
合唱部でうたうのは嫌い。