表示件数
4

久しぶりの喜び

この間の実力テストの結果が返ってきた。

いつもは赤点ギリギリな、数学が平均点が取れていた。 
やっと親の期待に応えれたのかな。


久しぶりに、 よくやったぞと親に褒められた素直に嬉しかった。

誰かほめてくださるとうれしいです。(図々しくてごめんなさい、、、)

1

ごめんなさい。

きっと私より苦しんでる人は沢山いる。
それこそ数えきれないほどに。
でももう嫌なんです。

そういえば、命は寿命とも言いますね。

1

LINE無視された。お母さんのスマホ借りて友達とLINEしてるけどもう3〜4回連続で無視されてる。嫌われたんだな。友達とお姉ちゃんが話してるときはめっちゃ盛り上がってて楽しそうなのに私が送っても完全に無視される。みんな、私が居ない方が幸せなんだろうな。私が死んだらみんな嬉しいんだろうな。ごめんね、生きてて。でも生きてたいんだ。私自身死にたいって現在進行形で何度も思ってるし酷い時は暇さえあれば死にたい死にたいって思ってるし夢の中でも苦しい、辛いって思ってるし自傷だってよくしちゃうけど、でも生きてたいとも思ってる。私はめっちゃ髭男好きだからずっと髭男の曲聞いてたい。今日ドラえもんの主題歌決定したし、紅白出るって言ってたし。
生きててごめんね。最低だよね。邪魔だよね。もう、LINEしないから。もう、邪魔しないから。本当にごめんね。
最後まで読んでくれた方有難うございました。自分の思いぶつけちゃってすみません。

0

ありがとうございます!!(:_;)

ありがとうございます。スタンプやレスをくれて。
先週の書き込みに30以上のスタンプがついていました。
こんなに押してくださったのは初めてぐらいだし、親がいなかったら完全に号泣してました。(笑)
でもそれぐらい嬉しかったし、やっぱり味方はいるんだなって思いました。
やっぱりあまり人と関わらないようにします。
全くってわけではないけどなるべくしゃべらないでクラスの端っこにいようと思います。その方が自分にも周りにも良いからです。
頑張ります。絶対に生きます。

レスをくれても返事ができないときがあると思います。
でも絶対に見ています。心が落ち着きます。
だからこれからももしよろしければ応援よろしくお願いします。