表示件数
3

不登校

私は学校に行っていないのですが、家にいると息苦しくて、外に出たいけど周りの人の目が気になって、結局外に出られません。
皆さんはどうしていますか?

0

最近

この頃,とてもしんどくて,つらい。
少し前まではこんなんじゃなかったのに、、
何もしたくなくてただぼーっとしたりして。
死にたくなります...

0

先生

今日、先生に怒られた。 話をぼーっとして聞いてなかったから。確かに、聞いてなかった自分が、全部わるいんです、、。

私は、夜あまり寝れなくて、結構日付をまたいでねてる。
ねたいけど、ねれない。 この気持ちをわかってほしい。

フラッシュバックしたりして、苦しくなってねれない。

寝たいなあ

5

私事

私事ですが、私は、明日誕生日を迎え、16歳になります。
今年は、ずっと辛くて、自傷したり、未遂をしてしまったりして、凄く苦しかった。

今年も、がんばって生きた。
いつもありがとう。ここがなかったら、消えてしまっていたかもしれないくらい救われました。

2

教えてください

生理痛を和らげる方法を知ってる方、教えてください…。

1

 

一年の時から知ってる友達がいて、今すごく病んでるって言っていました。
笑って言ってるんですけどほんとは辛いのかな…
セルフチェックみたいなのをしたらしいんですけど、それもほとんど、医者に行きましょうみたいな感じで、明日カウンセラーの先生と話して、今度精神病院に行くみたいです。
「(カウンセラーの)先生と話すとガチ泣きするから、マジでヤバイんだよねー笑」みたいなことを言ってます。
情緒不安定で、急に笑ったり、真顔になったり、怒ったりとか…
こういう時、どういう風に接せればいいのか分からないです。
どういう感じだといいんですかね…?

0

素の自分

素の自分出してみたいなって思う。小2とかまでは裏表とかなかったけど、自分の意見とか言うとみんなに否定されて、無視されて、馬鹿じゃないの?みたいな目で見られ、笑われ。逆にみんなに合わせてると何も言われない。
自分の思ってる事1番わかってくれそうな親に言ってもお姉ちゃんのパクリだろとか言われて。パクリじゃない。思ってる事とか価値観が似てるだけ。
お姉ちゃんは認めてもらえるのに私はパクリだろで終わる。
なんで?
自分の素出すと嫌われる。
みんなに合わせて笑って。いつになったら素から笑えるんだろう。

0

イチ

なにかの、
だれかの、
イチバンになりたい。

些細なことでもいい、
ちっぽけなことでもいい、
なんでもいいから、
わたしがイチバンになれる
賞をください。

親でも先生でもいい、
友人でも恋人でもいい、
だれでもいいから、
わたしをイチバン好きだと
言ってくれませんか。

どこに属していても
“その他大勢”
“可もなく不可もなく”
そんなわたしの劣等感。

0

生きがい

・SOL
・音楽聴く
・音楽作る(?)
・ギター
・本

SOLは1日の疲れを癒してくれる。大好き。
音楽は永遠の相方。大好き。
音楽作るっていうのは土曜日見つけたアプリで、正確には作っていないけどバンドの曲を作るっていう…。語彙力。
ギターは中1になってから練習してて特技にする。大好き。
本は小っちゃい時からのお友達。大好き。
将来ミュージシャンっていう夢に近づいたかも・・・‼(*^▽^*)
これがあるから生きてて良かったって、もっと生きようって思う。