表示件数
2

どーにかしたい、、、

受験期だからなのか肌荒れがやばすぎる。
過去最大にえぐいよなぁぁぁ鏡を見たくない。
なんかいい解決法ないですか、、、
塾行ってるからずっとマスクしてるのも原因なんだろうな。

2

お疲れ様

皆さんお疲れ様です。 

最近、クラスでの体育の更衣の時間が苦痛で、怖くて、たまりません、、

カースト上位の人と、狭いテントに押し込められては、更衣するのですが、カースト上位の人たちの声が、言い方悪いですが、とてもうるさくて、
キャーキャー叫んでて、私、普通の人より多分音に敏感で、耳にキーンって辛いし、その場から逃げたくなります。苦しいです、、

こそこそ、集まって、話している人を見ているとまた、私の悪口が言われてるかもしれない、笑っていると、私が、笑われているかもしれない。
そう思ってしまいます。 そんな自分が嫌です、、

笑われているかもしれないと、思ってしまう私はおかしいのでしょうか、、、?

2

不安

この世界を最後まで生き抜いていけるか、不安。
でも、ここまで耐えて生き抜いている私も皆もすごいことなんだな。

0

一週間

今週もやっと終わった~。
今週は特別ゆっくり感じた。
火曜日ぐらいにはもう木曜日ぐらいに感じてたし。
でも明日は面倒くさいお出かけ。
お出かけっていうか勉強?そんな感じ。
嫌だな~。行きたくないな~。
車で2~3時間の所。もう憂鬱だよぉ~。

1

ああ、生理が

現在2日目でして、眠い!!とにかく眠かった…

生理中って眠いしだるいし生理痛もあるからちょっと厄介

1

1週間

1週間学校行ってきました。(支援級)
月・火は普通に「あ、これならなんとか行けるかも」って感じだったけど木・金はもうメンタルボロボロでした。
HSPだから先生に声かけられるだけで怖くて心が砕ける感じでしんどかった。
友達とも上手く話せないし。
絶対嫌われたし。
辛くて死にそうでボロボロな私の心誰か癒してください…
レスください。

0

昔からよく「何か言いたそうな顔してる」とか「言いたい事あるんでしょ?」って言われてきた。
今日は久しぶりに言われた しかも学校の先生に。
今日のは些細なことで( 私って全然だめだ…… )って劣等感に苛まれてただけ。1人で頭の中で反省会開いてただけ。
前は( 元々こういう顔だよっ!)って思ってたけど多分今までもそうだったんじゃないかな。
『勝手にへこんでるだけだから私の事なんて何にも気にしないでねー!!!』って大声で叫びたい。

勇気がない。

1

わからない

受験期。私は推薦を受けるから、もう本当に頑張らないといけない。というか、自分なりにがむしゃらに頑張ってる。なのに、なんでクラスの人たちはそんなに気がゆるんでるんだろう。周りが見えないのかな?目がないのかな?

そんな人たちに毎日毎日ストレスをためながら勉強しろって、おかしいと思ってしまうのは私がおかしいですかね、むかついてしまう私が悪いんですかね、。

何回言ったら聴こえるのかな。ずっと聴こえないのかな。

とりあえず、つらい。

0

ダメなのは分かってるけど…

お父さんに会いたいなって思う。
小さい頃に両親が離婚してから会っていない。

なんで会いたいかって、高校に入って部活に入ったら母子家庭ってだけでひどい扱いされてから、なんで僕の家にお父さんがいないのかなって思うようになったから。

お父さんの事は声しか覚えていない。カラオケで低音を出すとめちゃくちゃ似る。(笑)

もう10年以上?前の事だから今さらって感じするかもだけど、やっぱり実の親に会いたいって思うんだよ。

お母さんのLINEにお父さんのものらしきアカウントが入ってるのみたことあるから、今でも会っているのかなぁ?僕の名字ってあまりいないんだよね。