表示件数
1

今が一番辛い

未来のこと考えるの辛いのに考えちゃう。
そして涙が出てくるよ。
自分の進路選択の間違いでこんなに辛くなっちゃった。人生の選択間違っちゃった。どうしたらいいの、つらい、つらい、辛い
時間巻き戻したいよ
これも泣きながら書いてる

1

お久しぶりです。

もういよいよだと言うのに本気で頑張れない自分が醜い。
本当に頑張るってここに宣言させてください。
どうか、皆さんの力をお貸しください。。

4

わからないけど…

ここに書き込みしていいいのか、わかりませんが書かせていただきます。

私はどうしても人が嫌いです。
自分も、友達も、大人も。信頼できる人がいないし、
せっかく仲良くなれた友達も気づいたら
嫌なとこばっかり見えてしまうし、ネガティブなことを発言するのも
やめようと思っても、いいとこ見つけよう!って思っても
なかなか見つけることが出来ません。
なるべく幸せなことたくさん考えて毎日笑顔で楽しく過ごしたいと思うのですが、まず何をするべきだと思いますか?

何でも構いません。
ぜひレスでアドバイスお願いします!!!

2

体育なんて…

私は体育委員をしています。集団行動の演技発表があり、それをLINEで伝えたんですが、クラスの子達は何も覚えてなく、まるで私を信用していないような気がしました。

クラスに3人グループの子がいるんですけど、その子達は早く進めてとか時間ないよとか焦らせてきます。

勝手に体育委員に私を入らせたのはあなただよね?だったら変わってよ。嫌だとか言って逃げるのも意味無いし、それだったらちゃんとしてよ。

責任感もない私よりもあなた達の方がいいならそう言ってよ。体育の授業がきてほしくないと思う私です。