表示件数
0

受験

共通テストが終わってまだまだここからだって思っても周りと比べて自分の出来なさに泣けてくる

大学行って好きな英語がもっとできるようになって外国いきたい
バイトもサークルにも入って大学生楽しみたい
去年行けなかったライブにも旅行にも行きたい

早く受験終わって欲しいけどまだ全然足りないから時間がほしい、、矛盾してるけど
だから苦しい
とりあえず明日でるリサーチがこわい

1

今日。

今日はメンタルが下がった日だった。
色々もう嫌になった。
それでやけ食いしちゃうからもう自己嫌悪のループ。
ああもう嫌だ。

0

真面目に怖かった

私の学校では朝、読書の時間があります。
昨日のその時間に、突然男女2人による喧嘩が始まりました。女子の方が男子に水をかけたり、お互い取っ組み合いしたり…。学年集会が急遽開催されるくらいの大ごとになりました。今までこういう現場を見たことが無かったので、本当に恐怖でした。

0

やだなぁ。

自分、クラスのみんなに好かれてるのか嫌われてるのか全然分かんない。
周りからしたらそんなことどうでもいいのかもしれないけど、なんかいやだなぁ。
自分が嫌ってるから多分嫌われてるんだろうな。
悪口を言ってるやつらがいるのね。前はそいつらが誰のことを言っているのか知ってたけど今は分からない。まだ同じ子を言っているのか。でもなんかそいつらの目がこっちに向いてるような気がする。悪口言って、嘲笑って何が楽しいんだろう。
キャッキャキャッキャうるせえな。静かにしろよって思う。
悪口言われるのはまだ構わないけど、笑われるのは絶対いや。
あいつらちょっと何かしただけであの子を笑う。
教室入ってきたら笑う。本を読んだら笑う。髪の毛切ったら笑う。
本当にいやだ。同じ人間じゃん。なんでそんな比べるのって。
あの甲高い声にはもう散々だ。

1

癌の遺伝…

今日、初めて産婦人科?みたいなとこに行きました。生理痛が重いから、という理由で母に連れていかれました。そこで、母とお医者さんが話しているのを聞いて初めて知ったのですが、どうやら私の父の姉=叔母と、父の母=祖母が卵巣がんで手術を受けているそうです。
卵巣がんは遺伝性があるようなので、急に自分の将来が怖くなりました。こんなこと考えたこともなかった… 知りたくなかった…泣 だからといって、解決策は無いのですが…

同情でいいのでレス欲しいです…(T-T)

3

なんだろ。

最近、可愛いって言われることに違和感を覚えるようになった。
だからといって何も言わないで欲しいという訳じゃない…
ただ、「大人っぽいね」「オシャレだね」
とか言われる方が私には合ってる気がする。

私だけかもしれませんが、
可愛い=子供っぽいorぶりっ子
という風に捉えてしまうんですよね…

いきなりごめんなさい。

5

レス求む。。。

頑張りたくても頑張れない。
こういう時ってどうしたらいいのかなーっていつも思う。
やらなきゃいけないことはたくさんあって、それをしないと後で自分がもっと苦しくなるのはわかっているのに、できない…。
怠けてるわけじゃないんだ。
甘えてるわけじゃない。
だって、好きで頑張らないやつなんていないでしょ?
頑張りたくても頑張れないんだよ…。

みなさんはこういう時どうしますか?
また、どうしたらいいと思いますか?
レスできればお願いしますm(_ _)m

0

行きたくない。学校。お腹痛い。しんどい。でも行かないと先生に何で?ってめっちゃ聞かれるから行かなきゃ。辛い。