表示件数
0

なんだろ?

最近すぐお腹壊す…今もチクチクする腹痛がずっと続いてて辛い…泣
これなんなんだろ?

0

つらい。

今私は受験生です。2月から私立の一般受験が始まりその真っ只中です。
だけど、試験日の夜に寝れなくて、明日最高のコンディションで行くためにもと、早めに寝ても布団に入ってから3時間くらいずっと寝れなくて苦しいし辛いです。
先生に受験で合格する人はもう気持ちで勝っているんだって言われて、私も弱気になって負けちゃダメだ!って思っていたのに、実際はあまり寝れなくて朝頭痛薬を飲んで会場に行ったり、ご飯があまり食べれなかったり、全然ダメで辛い。

高校受験のときはこんなことなかった分、どうしていいか分からなくて怖い。
寝たいのに寝れない。
苦しい。

1

頼ってもいいですか?

私の悩みなんて、みんなの悩みと比べたら小さなものだと思うんです。でも、誰かに相談に乗って欲しいけど、学校や習い事の子、家族には迷惑をかけたくないし、何より周りの対応が今までと変わってしまったりすることが嫌でどうにもできていません。
だから、ここで話してもいいですか?頼ってもいいですか?これから、書き込むことが増えると思いますのでレスでアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

0

もうやだ

今日生理始まりました。それなのになんにも知らない父は受験勉強のことや色々なことで圧をかけてきてもうメンタル持たん。心配なのは分かるけど、嫌で嫌で仕方ありません。勉強のこと調べただけでまたスマホ?とかいって来るんです。もうやだ。

2

昨日

昨日嬉しかった。
同じ、乃木坂が好きで、お兄ちゃんと呼ばせてもらっている先輩がいます。

昨日、学校終わった時に今から電話出来る?って聞いてくれて、電話に誘ってくれて、乃木坂とかの話をいっぱいした。悩みも聞いてくれた
とても嬉しかった

2

おしえてほしい

素の自分より、ある程度意識して良く思われるように振る舞っている自分の方が好きです。好きだと思っている人に嫌われたくなくて。だから人と話すのは、簡単に言ってしまうとぼろが出るから、苦痛です。
今のままの考え方でもいいんでしょうか。それとも、もし本当の自分でいられる方が楽なら、どうしたら素でいることを前向きに考えられるのでしょう。

1

 

 なんでテスト前なのに、こんなに生徒会の仕事があるの?先輩方の方がよっぽど仕事が多いのはわかる。私より大変な人だっていっぱいいる。でも私は疲れたよ。
 期末テストまであと10日切った。怖い。徹夜するくらいじゃないと、いい結果出せない。というかそもそもワークが終わらない。
 それで、夜遅くまで勉強してたら親にバレて、注意された。健康が1番だ、って。
でも私には、目標があるんだよ。今回は納得いくまで勉強して、良い点数とってやる、って思ってたんだよ。
 それに、順位が下がるのが怖いんだよ。これまでずっと、学年1位を守ってきた。一年の最後の最後に下がるとか、怖くて仕方ない。
 全部投げ出して、投げたい。

1

なんか疲れる

特に何があったでもないけど帰るとすごい疲れてる…
なんでだろうな。

0

入院

只今入院中ですが自分の出来ることをコツコツやって退院を目指しています。今、出来ることを一緒にコツコツやって行きましょう❗

0

レス。

ごめんなさい。数週間前から書き込みばっかりして。頂いたレスに返信できなくて。いつもはちゃんとするのですけど最近レスすら読めてなくて、頂くことが嫌とかではなくてただ、なんか吐き出して書き込むことしかできなくて。すみません。いつかちゃんと読んでお返しします。みなさんの書き込みも最近全然読めてなくて、毎日お疲れ様です。

0

父親が事情があってオーストラリア行くみたいでこの情勢な中ビザの申請とか前からやってて、最近本当にオーストラリア行きそうなんだけど、そしたら500〜600万欲しいとか母にいきなり言い出して、そんなお金ないよ、これ以上母親に迷惑かけないで欲しい。いい1日にしようとか思ってた朝にこれかよ。あの人ほんとに何なの?もう本当に大嫌い こういうことばっかり。やめてって言ったこともやめないのに挙げ句の果てには「あの子(私)が居る前でいろいろ文句言わないで」って言うんですよ父親。馬鹿みたい。私は文句言う母親側だから。本当に大嫌い。