表示件数
6

やったー!

推薦入試の関係で登校禁止日が続くから明日から4連休だぁ!

6

なんやこいつ

さっきまで落ち込んで、『もうどうしようもない』ってすっごいネガティブやったのに、もう今"俄然やる気!!!!"みたいな顔してるけど(私)、テンションの振り幅がよくわからん。自分でも心配になる…。これも生理のせいかしら。
まぁやる気のある時がやり時、ということにしておきます。ポジティブに。
皆さん今日もお疲れ様です◎
今日はどんな一日でしたか。

0

こんばんは。

バイト辛い。バイトどうしたらいいですか? バイトやめようか悩んでます。

0

こんばんは。

くしゃみと咳が出て、鼻づまり、鼻水、目がかゆいし、喉が痛い。咳こんで吐きそう。一人で過ごすの辛い。話し聞いてほしい。

1

悩み

毎日ここに書き込みさせていただいてて、レスとか他の方の書き込みとかがほんとに救いになってます。
それに信頼できる友達にも話聞いてもらって頑張ろうって毎日2人で言ってる。

それで少しすっきりして「よし、明日から頑張ろう!」ってなるんだけど、切り替えが上手くできなくて、いつもだったら意外とケロッと忘れるタイプなのにそうならなくて。

生きたいとか死にたいとか、そこまでの悩みじゃないけどなんかずっと辛くて。
そんな悩みで勉強に身が入らなくなってるのも嫌になって。

悩みのもとをどうにかするしかないのかな。どうにかできないからこうなってるんだけど。

私はここのみんなに救われてるからもやもやは残ったままでも頑張る事ができてるけどそれにしてもなんだか辛い、、。
みなさんはずっと悩みがなくならない時ってどうしてますか?

0

こんばんは。

体調悪い。病気が悪化してます。明日、明後日バイト辛い。一人で過ごすの辛い 話し聞いてほしい。

3

お久しぶりです

今、悩んでることがある。
こんなに悩んでるの久しぶりかもしれない。
本当に辛いし、どうしたら良いか分からないし、このせいでまた不整脈を再発した。
先生はこの事知ってるのに、どうして話を聞くだけで何もしてくれないんだろう。
もし一生このままだったらどうしようって不安になる。学校の中の、自分の唯一の居場所だったのに。

辛い。誰かに話を聞いてほしいです。

0

生理的に受けつけない人っているじゃないですか。私ほんとに塾講師(中年/男)が苦手で。
色んな言動が刺さるんですよ。
私がそういうの敏感?なところがあるんで
気にしすぎって思われるかもだけど。
今日は私のことそんな知らないくせに知った風に語ってんのとか、無責任な「大丈夫?」
送ってくるのとか気持ち悪いって思ってしまって。
親には心の底から申し訳ない。
でも高校卒業までこの塾行き続けられるかな。
(追伸)最近やや低浮上。ごめんよ。

4

テストが アアアッ…。

今日、実力テストっていうものが
返ってきたんです...
その結果が、
   国語...70点
      算数...65点
この、点数取ったことない...
めっちゃショック( ´△`)
今日一日中落ち込んでしまって...
後から間違えた問題解いてみると
解けたんですよ…。あーあっ...もうちょっと頑張って勉強すれば良かったな...

皆さんはこうゆう経験ないですか?

7

 

私がいても居なくてもこの世は何も変わらないよね。。
むしろいない方が良いよね。。

助けて

0

また

また悪口の標的が増えたのかもしれない。
同じ子なのかもしれないけど、別のことを言ってた。誰かは分からない。私かもしれない。学校に行く回数は1ヶ月もないって言ってたから我慢我慢。

0

おつかれさま

今日もよく頑張った!
私も、みんなも。

何回か学校で感情が爆発しそうになったけど耐えた。
私の悩みは大したことないかもしれないけど、頑張って辛いの耐えてえらいっ
他のみんなもえらい!!

それじゃあ受験勉強頑張ってきます!

5

コンチハ

お久しぶりです。
覚えてくれてる人いないかも笑

この場に及んで、卒業式行こうか悩んでます。

中学の卒業式は行かなかったけど、
高校は180°逆で、楽しかったし、友達もたくさんいるし、めちゃめちゃ充実してたのに、、、

なんだこの「行きたくないかも感」は。

多分、行事が苦手なんだよなぁ。

だが、ケリをつける。
私のモットーは、「後悔しない方を選ぶ」こと。
行かなかったら後悔するかもしれない。
中学の時にはなかった「後悔するかも」という感覚がある。

行くんだ私。

3

企画案

産婦人科の先生に来てもらって、生理について(生理痛とかpmsとか)について語り合う授業をして欲しいです。産婦人科に行くのって、私自身結構抵抗があり、なかなか行くことが出来ていません。でも。お医者さんに聞きたいこともあります。

また、男性や生理がそこまで重くない人達にも、どんなことがしんどいのか、何をして欲しいのかとか知ってもらいたい。

この授業案を思いついたのは、ある記事を目にしたからです。
最近R指定の付いた雑誌などがコンビニから撤収されています。その状況を受けて、1部の男性から「R指定の付いている雑誌を置かなくなるのなら生理用品も置くな!」という声が上がっているそうです。
男性の中には生理をそのように捉えている人がいるようです。

苦しみをわかって貰えなくてもいいので、このような意見が出る世の中を変えたいです。

検討よろしくお願いします。