表示件数
2

これはなんだろう…

何ヵ月か前に付き合っていた彼氏に、壁ドンとかハグとかされて
その時はすごく嬉しかったんです。
ですが、自然消滅をしてから誰かに触れたりされるだけで
ゾッとするんです。
今日友達と体育で勝って抱き合っていたら気持ち悪くなってきて、
耳元でしゃべられたりするだけで気持ち悪く感じてしまいます。
人の体の感触がなぜか無理なんです。

時間が経てば治るかなと思っていたのですが、
半年たった今でも治りません。

どうすればいいと思いますか?
なぜこんなことがおきるのですか?

レスお願いします!

1

私。

たくさんの病気が辛い。ずっと悪化している。喘息が辛い。話し聞いてほしい

0

こんばんは。

今日も貧血と喘息がひどくて辛い。体調が悪い。話し聞いてほしい

0

クラス・担任

 クラス替えもしたくないし、担任の先生も変わって欲しくない…!
 担任の先生は、これまでで一番良い先生だった。私が先生を目指すきっかけにもなった先生。
 クラスはみんな仲良くて、問題児もいたけど、すごく楽しかった。女子も、みんないい人だったし、いじめもなかった。
 他のクラスの女子が、私の偏見かもしれないけど怖い。同じクラスになりたい友達
はいるけど…。
 このままがいいなぁ…。

0

家の空気が悪すぎる。親が、毎日夫婦喧嘩してる。
殺気立ってるから、居心地が悪い。

嫌だなぁ

0

多分、私にもいつか誰かに認めてもらえる日が来るんだと思う。
いや私特殊すぎて来ないかもしれない。
なんかしんどい。

0

やっぱり

今日中学校の登校最終日でした。
先生を好きになって3年が経ち、先生が担任になって1年が経ちました。

先生は終礼で「担任じゃなくなるけど、来年担任が変わったときにもしその担任に相談しにくいことがあったら俺でよければ相談して」と皆に言っていました。
私はそんな優しい先生を見てこの先生を好きになってよかったと思いました。

やっぱり私は先生のことが好きです。
好きをやめることはできないです。
先生を好きになれて私はとても幸せだし、これからも幸せです。

0

     

今日、終業式でした。

LHRで、ずっとずっと受験の話されました。
他クラスは、1年のハイライトを音楽に載せて流してたり、来年もよろしくの挨拶をしてて、拍手の音が聞こえたりしてたのに、ずっと進路の話し。
なんか今のクラスにいるの、疲れました。
来年も、私達のクラスはクラス替えがないのでずっと同じです。
高校ってこんなに冷たいとこなんだって思ってたら、他のクラスは全然違うので、嫌になります。

部活も、なんかよくわからないけど全部にもやもやしてます。
このまま永遠に春休みだったらいいのに。
あっ、春休みなんてないんだった。
平日は毎日部活だわ。
午前だけだけど。

6

第一印象

私は知り合いがほとんどいない中学校に行きます。第一印象が大事だと思うのですが、どんな人だったら好印象ですか?個人的には「笑顔」「清潔感がある」くらいしか思い浮かばないのですが、あとは何がありますか?

2

そうだよね…

私、小さいときから声が大きくて。いっつも気をつけてるんですけど、今日「お前、声でかい」って言われちゃって…
普段私のことお前なんて言わない子なんですよ。でも最近から「お前」って言うことが多くなって。
その後すぐにその子が「あ、別にだいじょぶだよ。違う、違う。」って言ってて。本心は最初のやつなんだと思うと、なんか悔しくなって。
あ、私、下に見られてるんだ。バカにされてるんだ。って思って、頭が真っ白になって、胸が沈んで、学校にいたくなくて、部活サボって逃げてきました。
ほんとに自業自得なんですよ。私だって友達の声が大きすぎると嫌な気持ちになります。前にもいろんな友達からいわれてたのに、今日もまたやっちゃったなって思います。
でもなんか今回はほんとにショックで…。でもそれを言われたときに、頭のなかで「こいつ私よりもバカでチビじゃん。」て思っていて。
私も所詮そんなやつなんだ、その子のこと、バカにしてたんだなって気づいて。他の友達とかにも、お前とかいって今の私みたいにならせてないかなって思うと、怖くて、怖くて。自分が嫌で。親しい友達に相談したら「あの子そういうとこあるよ。気にしないでいいと思う。」て言われたんですけど、やっぱり治んなくて…
最近塾の授業中もぼーっとしてしまって。もがき苦しんで生きて、勉強してくことになんの意味があるんだろうって、逃げ出したくなってしまうんです。
塾の先生が他の道もあるって言ってくれんのが余計に辛くて。でもいつもより単語とか知識が覚えられないんです…すぐに忘れちゃう。
この世界で一番嫌いなものは自分自身なんだと思います。帰り道では赤ちゃんがぎゃんぎゃんと泣いていました。
あんなに小さな命でも生きようと必死なのに、ほんとに自分は情けないなあと思いました。
この後その子と会わなきゃいけないんですよ。多分その子はいつもと全く変わんないんだろうけど…
もうほんとにつらいです…何でだろうって思うくらいに胸が重くて。その子は全く悪くないのに。声量抑えれば良かっただけなのに。
たすけて

67

ちょっと落ち着いた(?)から…

当たり前たと思っていたものがなくなるときの喪失感がえぐい。
立ち直れるかな…?
一つの考えが頭の中を支配してしまって、それとどころじゃないのに。
どうしよう、辛い、何もしたくない…