表示件数
0

嫌だ

今日、雑用してたら、怒られた。
分からないことを分からないと言っただけで、罵倒された。


苦しくて、苦しすぎて、、
きっちゃだめなのは、分かってるのに、ついつい、切っちゃった、、

周りが期待するような人に絶対になれなくてごめんなさい。

0

いくら家族でも嫌なことは嫌なんだから、

やめてほしい。

4

ちょっと言わせて

明明後日、3月25日(木)、終業式の日、学校に行きたくない。でも、頑張って行くから。

私が明明後日学校に行きたくないのは、制服を着ていかないといけないから。他の女子は皆スカートなのに、自分だけズボンっていうのが嫌だから。自分で望んでズボンにしたのに、周りにどう見られるかが心配で嫌。

つまり、私は周りの自分に対する反応が怖いから嫌なの。中学校に入学するときはスカートは絶対やだからズボンにする、って決めた。昔は大人になったら男になる、とか思ってたけど今ではそういうこと思わない。むしろ男にも女にもなりたくない。なんでもありたくない。ただここに存在するだけで良いの。だけど、私は性別を女性か未回答にしろって言われたら女性にするんだ。意味分かんない。これが一番理解しがたい点。LGBTQの説明とか見ても、自分に当てはまるのかがよく分かんない。自分と同じような人いたらレスください。

もし、今制服をズボンかスカートか選べって言われたらスカートを選ぶと思う。理由は、他人と同じになりたいから。あと、小学生の頃は私っていう言い方がすごい嫌いだったけど、中学校入ってから友達に私っていうようになって、今はもう慣れた。だから、私は我慢すれば他と同じになってる。

話は変わるけど、夏の体育でやる水泳の授業がホントにやなんだけど。私にとってあれは下着で泳がせてるようなもんなんだって。私は自分の体を他人に見せたくないの。でも、こんなこと言っても大人たちは「思春期の子だからね~」とか言ってきそうだから言えない。

0

経験

 明日、私の住んでいる町の、中高生ボランティアサークルの活動があります。
学童で小学生の子たちと遊ぶっていう内容なのですが、私は正直、小学生にどう接すればいいのかわかりません。 
 小学生といっても、1年生と6年生ではだいぶ違うし、どのくらいの年齢の子がいるのかもわかりません。幸い、明日一緒に活動する2人は、同じ中学の先輩で、2人とも知っている人でした。
 参加するには、事前に応募しないといけないので、参加しないならしないで良かったのですが、私は「少しでも興味があればなんでもチャレンジする」と決めているので、参加することにしました。
 不安しかないですが、1つの経験として、頑張りたいと思います。
 

2

聞いてー‼️

今日好きな人としゃべれたし、笑顔見れて嬉しかった!
同じクラスなれんかったらどうなるのー!!!!

6

性別

私の性別は女で、私っていう一人称もしっくりきてるし好きになるのは男子だし、かわいいものも大好きなんですけど、、
なんか急に自分の体が気持ち悪いって思う時があるんです。
丸い感じの体つきとか胸とか見て、なんとも言えないような嫌な気持ちになることがあります。
男になりたいってわけじゃないんですけど、、
中性でありたいなーって思う時とかわいい女の子になりたいなーって思う時があって。

同じような人いませんか、、?
レスお願いします。

3

うぎゃあ

生理つらい…
気持ち悪い…おもいっきり笑いたいときもドバア→(´・ω・`)てなるのがほんとに嫌で。ご飯もあんまり食べれないし。
しかも3時間目バドミントン…
子ども生む予定ないんだけどなあ…