表示件数
8

超個人的な話(スルーしてください笑笑)

ホントに趣味の話です。ここだったら誰か聞いてくれるかと思って
あと、一人称変わってますが気にしないでください汗

僕ね、お笑い好きなんですよ。だから中学でもお笑い好きな人と喋りたいと思ってるんですけど中々いなくて笑笑

特に好きなのが、かまいたちさんと和牛さんなんですけどとにかく仲がいい!!!
かまいたちさんの方は、濱家さんの相方愛がホントすごくて、二人とも一緒にいる時が一番楽しそうなんですよ!二人の笑顔ってめちゃくちゃ癒されるんですよね(*´∀`*)
和牛さんの方は、もうカップルみたいな状態で笑笑
お互い下の名前で呼び合ってるところとかもうヤバいです(( こちらも笑顔が癒されるんですよ、是非見てみてください、疲れが吹き飛びます\(//∇//)\

ネタももちろん面白いんでそちらも是非!
最後まで読んでくれた人はありがとうございます!!

5

目を見れない

幼稚園の時からなんですけど相手の目、見れないんです。恥ずかしいとかじゃなくて怖いんです。
でも、先生は相手の目を見て話せって言うからそれがずっとしんどい。

今日後ろの席の人が話しかけてくれたんです。でも緊張して目を見れなかった上に塩対応をしちゃったんですよ。そっから避けられるようになっちゃって、、

だから、なんか目合わせられる方法とかあったら教えてほしいです。

0

去年から仲いい友達から今LINE来て、明日話したいことあるけどいい?って言われた。何だろー怖い、やだって言おうかなー笑
こーゆーのって大したことない時もあるけど、大したことあるときもあるから、ドキってする

1

生きるとか死ぬとか

残酷な答えだし、自分でも絶望するけれど、生きる意味なんてないかもしれない。
何かのために生きるとかもないのかもしれない。
私達人間が何かのために生きると言っているのは、あと付けの理由に過ぎないのかもしれない。
ただ望んでも望まなくても私達は産まれる。時が過ぎ、いつか死に絶える。
そう考えるなら死ぬために生きているのかもしれない。
私達の人生せいぜい100年は私達にとって永遠で、自然にとって一瞬に等しい。
じゃあ私達はなぜ生きているのか。
この地球にたまたま酸素と水とがあり、たまたまそれらを必須とした多様な生物ができて、たまたま人間の知能が発達しただけ。
そして死の恐怖に囚われてる。死ぬことってやはり絶対的だ。

2

どうすればいいの?

まず、レスをくれた皆さんありがとうございます。
少し、話を聞いて下さい。

学校がありました。
勇気を出してクラスの子に話しかけて見ました。
話せたのですが、なんというか輪に入れず
自分だけ輪に入れず、閉め出されたような気がして…
そして、また、ぼっちになりました。
話した子(2人が)仲良くなってしまって。
明日から行きたくないな、って思って…。

夜、寝れず、どうしたらいいか分からず、
夜寝ていて急に吐き気がして起きたら意識が朦朧として足や手がガクガクして…
これがなんなのか分からないけど。

少しづつ、生きることになんの価値も見いだせなくなっている。どうすればいいの?
誰か、私に生きる目的をくれ。
なんのために誰のために生きているのだ?
誰か、教えてください。

2

友達作るの諦めた                  今日                  趣味が合う人何人かいたけど、中学校の時の友達と比べると、どうしても仲良くなれない。中学校の時の友達に今すぐ会って、くだらない話がしたい…。依存しすぎかな?             

0

友情

なんか、私が今日教室移動で1人のときにけっこうクラスの子が「一緒に行こ?」って言ってくれたんだけど、それって哀れみからきてるんじゃないかな、って思っちゃうんだよね。仲良くなりたいから話しかける、っていうんじゃなくて、1人でかわいそう、っていう気持ちなんじゃないかな、って。だから、たとえ1回一緒に教室移動したところで友達へと発展するわけじゃなさそうなのが悲しい。

本当に、友達ができるかがすごい怖くなってきた。仲良くなりたい子もいるんだけど、自分自身が怯えてる気がしてそれに対して何ともいえない気持ちになる。今日、1年のときの友達が昼休みに話しかけてきてくれて、けっこう話したんだよ。それが楽しすぎて、幸せすぎて、現実に目を向けたくなくなる

0

      

そんなに私の声は届かんか??

マジで本当に、『叫び声のような息をする』だわ。