表示件数
1

SOL

SOLは実際の学校よりもずっとずっと寄り添ってくれる。スクールオブロック!っていう学校建築すれば良いのに。何時に行っても良くて、夜も開いてて、相談したらちゃんと一緒に考えてくれる学校。

2

久しぶり

お久しぶりです。 レス返しできてなくて、ごめんなさい。

わしには、世界は絶望ばかりに見える。
ほんとになんなんだ、親って、理不尽だね。

充電してただけで、お小遣いなしって、言われた。

充電くらい、させてくれ。連絡取れなくて、困るのは親なのに。

そして、なんで、お小遣い取るの?って聞いたら、あんたが、苦しんでる姿を見るのが好きで、楽しいらしい。

わしが、苦しんでる姿が親が好きなんだって。嫌だな。

こんな、わしなんかが存在してごめんなさい。生きてるのが辛い。わしは、親に苦しめられて、親に楽しませるためだけに生きてるのかな。わしがあなた達の子供でごめんなさい。存在してごめんなさい。

助けて、、生きてるのが辛い。

1

23歳上の人を好きになることは悪いことですか

先生を好きになることは悪いことですか

勝手に片想いして勝手に辛くなって勝手に泣くのは悪いことですか

悪いことじゃないならなんでこんなに苦しまないといけないんですか

0

良かった…安堵

電話の事、母に正直に言ったら特に怒られなかった。(昨日ごまかして嘘ついた分は怒られた)良かった…。

1

昨日チームKGBさんに電話を頂いて、たくさん話して、気持ちが楽になったのに…。母に誰と電話してたか聞かれて、ラジオの人って言った。「何で電話番号知ってるの?」って聞かれて困った。掲示板に書き込んでること言ってないから。帰ってきてから答えてって言われた。さっき帰ってきたけど、怖くてリビングに行けない。アプリ消せって言われたらどうしようって思うと怖い…。

1

もうきつい

朝から学校に頭が痛くて体調が悪いから行けないと母に言いました。そしたらため息をつかれました。きつくても行けと、みんな体調悪くて悩みこんでいてもそれはみんな一緒でみーんな体調悪くても学校行ってるんだよと言われていました。
母にとってはそれは私を励ましているのかもしれないですが、逆で、朝起きて頭痛いと言ったら大丈夫?の前にため息ついて今日も行かないの…みたいに言われ、それがずっとストレスでした。
いつも相談している相談センターに昨日電話したら、言われた時に母に気持ちを伝えてもいいと思いますよ、と言われたので言いました。そしたら大丈夫?って言ってるじゃん!って逆ギレという形で怒ってきました。もういいと思って部屋に入ろうとしたら止められ、あなたのために色々やってるんだよと、将来ずっと休んだままじゃダメだからずっと言ってるんだよと言われました。
大丈夫?ってここ何ヶ月も言われてないです。今を見てほしい。気持ちがきつくて、体調悪くて行けてないだけなのに何も考えてくれない。今を考えてくれない。先ばっかり。私のことを心配してって言うけど、学歴とか高校大学に進学してってそれが大事なこと?体調が悪いことをまず心配するべきでしょ。そりゃお兄ちゃんが小さい頃に出てってお母さん反抗されて辛かったの知ってるよ。鬱傾向だったよ知ってるけど、私だってつらい。そんなこといわないで。
毎日毎日小さい頃から家にいる時は家族の雰囲気悪くしないよう気いつかってきたの私なのに、小3っていうまだなんにもわからないぐらいの年なのに気いつかって誰よりも空気読んできたのに。
きつい。死にたい。つらいのは私だよ。