表示件数
1

聞きづらいですが(^ω^;);););)

聞きづらいですが。。。
ムダ毛についてです。
苦手な人は無視お願いしますm(*_ _)m


腕や足のムダ毛処理ってどれくらいしてますか??

あと。。。
アンダーヘアの処理ってしてますか?(/ω・\)チラッ

こんな質問すみません( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

1

理解できない、何で?

何で理解できないんだろう…
何で尊敬できない教師に「先生」って付けなきゃいけないの?
何で導くはずの「先生」が私の未来を閉ざすの?
何でクラス目標決めるのに話し合ったのに最終的に先生が決めるの?出来レースじゃん
何で「平等に」「公平に」って言うのに「特進」と「進学」の意識を持てと言うの?差別しろと?
区別と差別を分けられるほどまだ大人じゃないよ、まだ子供だよ、高校生だよ、区別の延長に差別があるって気がつかないの?
何で??理解ができない、苦しいよ

0

クラスメート

なんか最近『陰キャ』とか『オタク』とかへんなあだ名がついてしまった、、、
アニオタなのは事実だし、ずっと本読んでるし、でもなんか傷つく、、
このままだと友達できないかな、、どうしよう、、

0

好きなもの

最近急に親しくなった友達に、「カイレンセキさんってさ、あまり女子が好きなものを好きじゃないよね」と言われた。
図星。確かに女子が好きそうなものは、あまり好きじゃない。ふわふわしたパステルカラーの可愛らしいものや、プリクラとか、韓国の音楽グループとか、好きじゃない(そういったものが悪いわけじゃないです)。
それは、単純に好きじゃないのもあるけど、少し、意図的に避けているのかもしれない。
自分は女子という枠の中にいるけれど、女子じゃない。女子として扱われたくなくて、避けているのかもしれない。そして、そんな話題を好む女子との会話を、避けているからかもしれない。
それに気づいたのは、その友達が初めてかもしれない。少し、言えたらいいな。自分が男子にも女子にもなりたくないこと。ストレートに言えなくても、自分は女子らしさは好きじゃないんだ、ぐらいは言えるかもしれない。

0

最近

最近すっごいイライラしてしまう。
特に弟。
弟は発達障害で、もう支援卒業とかどうとか言ってたけど、やっぱり差がある。
空気読めないところとか、しょうがないって思ってもムカついてしまう。

1

友達

 勉強について、語り合える友達が欲しいな。「この問題、どうやって解くのかわかんないんだよね」とか言えば、教えてくれたりする友達。私の大好きな社会の授業で思いついた疑問を、とことん一緒に考えてくれるような友達。
 この間、同じクラスの友達に数学のわからなかった問題について聞いてみたら、「あ〜」みたいな返事をして、あとは知らないフリされた。やっぱり勉強とかの話題って嫌なのかな。確かに苦手なものとか、嫌いなものの話はしたくないけど…。
 幼馴染の友達は、少し考えてくれたから、やっぱり気が合うな、と思ったけど、もっとそれについて話したかったな、って思っちゃった。っていう私のわがまま。

0

トモダチ イラナイ

もう友達なんていらない!入学から約2週間もたてば、クラスの構図も友達関係もすぐ分かる。ずっと独りでいたからすぐ分かる。なんで根暗で無口な僕を、明るくていっつもいっつもワイワイキャーキャーしてる女子ばっかりのクラスにしたの!?偏りすぎ。これは酷すぎる。こんなクラスで友達は出来ない。毎日毎日心の中で(僕は独り、僕は独り)って言い続けてる。虚しいよ…

0

悩み

 悩みがあるなら相談して、辛いなら相談して、1人で抱え込まないで、とか聞いたりするけど、私は何に悩んでいるのかがわからないから、誰にも相談できない。誰も悪くないし、原因はきっと私にあるから。
 「何に悩んでいるのかわからないけど、悩みがある」とか言われても、普通、「この人何言ってんだろう」って思うよね。

1

相談

私すごい毛深いんですよ。腕とか足とか。
それでまぁ、剃ればいいって話ではあるんですけど親がそういうのあんまり気にしない?っていうか…
私も一応気にしてないことになってるので何もできないんですよね。。。
黙って剃ったとてたぶんバレるし
本当に信じらんないくらい毛深いんですよ。
どうすれば良いですかね?
剃らなかったら違和感ありますかね…

0

私は結構生理来るとなんか解放されてすごく安心する。今までのここ10日くらいの苦しみから解き放たれるとか思うとにこってなる。
ただ単に生理痛がなくてPMSがひどいからだと思うけど皆さんはやっぱり来ると嫌なものですか?

1

家に居るのが辛い。
家に居たくなくて散歩とかしてたけどそれにも限界はあるし。
前からあったけど最近は特に暴言がひどい。
あんまり食欲もなくなってきてずっと頭痛いし息苦しくなる。
辛い。助けて。

0

今日はいい日だ

先生が私のクラスの担任でも授業担当ですらなくなってから今まで以上に話すチャンスがなくなってちょっと病んでたけど、今日は放課後に先生と仲のいい友達と一緒に話しかけに行ったりしていつも以上に話せたと思う!
今日はすごくいい日だったし、これからも頑張ろうと思う!

0

疲れた〜。

お腹痛い。眠い。帰りたい。
でもSOLは聴きたい。(笑)

5月が最強に忙しいから、頑張らねば……。