表示件数
0

疲れた

今日はほんとに疲れた。そして、お疲れ様です。
一緒に帰る友達が出来たけど、話すことがなくて話を無理やり作ってる感じになってる。
ずっと、頭が痛いし、時々吐き気まで襲ってくる。授業中とかに、保健室行ってすぐ戻らないと欠席扱いになるし、もう既に遅刻扱いになるから、黙って授業受けてた。しんどかった...
3日もこんな感じ。まじ、私の脳みそ大丈夫じゃないかも...この前学校のロッカーに頭ぶつけたのが原因かな...?

0

愚痴

ゴールデンウイークは部活の練習試合3日連続。
は?なんでゴールデンウイークに3日連続で練習試合あるん?
最近はコロナ流行ってて練習試合嫌なのに、、
友達との約束とか家族の約束あったのに、、
しかも私弱くてレギュラーじゃないからどうせ1日1回しか試合できんし、、行く意味あるん?
差別が多いんだよ、、レギュラーの人は5回中4回は出れてレギュラーじゃない人は1回だけ
なんなん?先生、、みんなのことしっかり考えるし差別はしませんって言ってたよね?
ゴールデンウイークはせっかくのたくさんの休みだから勉強とか遊びとかしようと思ったのに、、
最悪
部員との仲も最悪
もう部活やだ
学校もやだ行きたくない

1

わからない。

最近、何故かわからないけど涙は出るし言葉にはできないけれど辛くて自分がどんな人だったのかキャラだったのかわからなくなってきちゃった。みんなのようにうまく笑えないし、明るくないし自分の意見を持ってない。。自分って本当に何だろう。別に私がこの世から消えたくらいでなんにも変わらないし、もうしんどい。
(マイナスなことばかり綴っちゃってごめんなさい)

1

無視しちゃったかも

今日、掃除当番が一緒の子が「バイバイ」って言ったの。
それで、私はもう1人の子に言ってると思ったから返事しなかった。
でも、考えたら私の方がすぐ近くにいたし、私に言ってたらどうしよう。
無視しちゃったかも。
どうしよう。
本当にごめんなさい。
本当に本当に。
申し訳ない。

1

楽しいけど疲れた

 今日も学校は楽しかったけど疲れた。
私は学校では、特に悩みもないように見えるのかな。家で1人になると、めっちゃ気持ちが沈んできて、なんとなくやる気が出なくなる。
 誰か私の悩んでるのに気づかないかな、とか思ってるけど、自分で言わなきゃ誰も気づかないよね。心配されたいとか思っちゃって、被害者ぶってるみたいな自分が嫌い。