表示件数
2

はぁ、、、

英語の課題でスマホ使うって、父親に言ったら。
「時間。スマホ返せ。」って。(10時になったら、親にスマホ預ける約束)
理由、ちゃんと言ったのに。「俺には関係ない、スマホ返せ。」一点張り。
挙げ句の果てには、怒鳴る怒鳴る。うるさい。近所迷惑。
怒鳴り声を聞いて、寝室からお母さんが来てくれた。
お母さんが場を収めてくれたから、良かったけど。



……正直今、泣いてます。課題やれる状況じゃない。
誰か、レスください、、、
待ってます。

1

本心

「失敗は誰にでもある」
「誰にだって悩みはある」
とか言われても、だから何?って思ってしまう。悩みが解決するわけでもないのに、って。本当は、「あなたは悪くない」って言って欲しい。こんな自分を認めて欲しい。
 「自分が全部悪いんだ」とか言って自分を責めてるけど、心の奥では「悪いのは私じゃない」って思ってるんだ。それを誰かに言って欲しくて、自分を責めてるフリをしているのかもしれない。
 自分が全部悪いのかもしれないのに。
私ってわがまま。

0

学校

学校いきたくないなぁ。
クラス行くと、からかわれるし、パシリになるし、教室が怖い。

行きたくない。
明日から、生き地獄だ。

2

LGBT

今日、映画を見て、大好きな元アイドルの女優さんが、男装をしていて、イケメンやと思って、ニコニコしてたら、あんた、レズビアンなんやない?って親が決めつけ来て、私は、多分アセクシャルです。そう思ったけど、何も言えなかった。

LGBTのことを、親がこの間、変だ、変だ。そう言っていた。 そう言われるとわしも傷ついちゃった。

自分が変なのかなって思ってしまう、、。

5

相談

自分に弟がいます。
自分のことは、「姉」になるわけです。
でもXジェンダーなので、「姉」という呼ばれ方が嫌なんです。
なんか良さげな他の呼び方ないですかね。兄とか姉とか弟とか妹の代わりになる言葉。

0

私は男性も女性も好きになるタイプなんだって最近確信が持てた。
前からそうかも?みたいな感じだったけど。


でも周りが「別に良いけど?それは受け入れるよ」みたいなのを他の人に言っていてなんかやるせなくなった。(仮に~の話です。)
たまたま近くにいたから耳に入ったんだけど
みんなそんな認識だよね……
近くにはいないって思ってる。

どうする?

0

しんどい

女の子の日が近いのかお昼寝して起きてからずっと気分が悪い。花粉症で鼻も詰まってて奥に流れてるのか喉も痛いし、口の中にある唾液も胃も気持ち悪い。
謎に気分も乗らない。明日から学校だしテスト1週間前なるから勉強しないとなのにやる気も全く出ない。
飲み物のんだ方がいいのかもしれないけど、受け入れたら吐いてしまいそうで何も入れたくない。