表示件数
2

生きる目的、、?

私って今なんのために生きてるんだろう、って言葉が突然現れる時がある。
休み時間1人で忙しいふりしてる時とか、2人組のすぐ後ろを歩いてる時とか、昼休みに弁当箱じゃなく勉強道具持っていやいや図書室に逃げてる時とか。
ただお金とか服とか食べ物とか無駄にしてるだけで、別に私は必要ない存在なんじゃないかな、って真面目に考えてる。

中学の時から、死にたい、って思っちゃう時はあった。
だけどその大抵は勉強するとか友達と一緒に過ごしたりすることで何とかなってた。
だけど今の高校には悩みを話せる友達もいないし、作れる気がしないから頑張って大丈夫なふりしてる。
ふりしてるだけで本当は毎日消えたいななんて思ってるし、クラスメートに声をかけられない自分が情けないし、勉強も追いつけないし、部活も役員に選ばれたのにこんな自分にはふさわしくないだろうし、毎日つらい。

早く夏休みが来ればいいのに、何もしなくていい夏休みがきてほしいな、それでずっと夏休みのままがいいな、、なんて考えてる。
愚痴ばっかりになっちゃってごめんなさい、もう1人では抱えきれないです。。

0

生理

お尻に異物が走る感覚。
回数を重ねるごとに痛く、頭を抑えたり、
壁を掴んだりしないと耐えられない
でも、それは一瞬
その後、少し貧血気味に。
よこになったら楽になった

0

また来ませんように

小学校の時陰口言ってた男子が今私の隣の席で、家庭科の時間にふざけてたから注意したんですよ。
そしたら今日先生に呼び出されて昨日そういうことがあったかっていう事実確認と注意してくれてありがとうっていうのを言われたんですけど
ちょっと注意の仕方キツかったかなって思ってて、もしかしたら誰かが嫌な思いしたのを先生に言って先生も行動したのかなって思うと怖い(この前軽く注意されただけで次の日仮病で学校休んじゃったんでそこの配慮で厳しく言わなかったのかなとか)
それとその男子にそれ見られてたら絶対何か言われるしそうなると一緒にふざけてた2人の男子も敵に回すからもう…なんなんだろう。
しかも今日その男子と仲良くしてるまた違う男子に理科の時(顕微鏡でボルボックスをスケッチ中に)
「これ気持ち悪っ。集合体恐怖症w」って一言いってどっかにいったんですよ。
もともとそれを言った男子は他の微生物見ても気持ち悪いとか言ってたんでその微生物に対する気持ち悪いなのかなとかは考えたんですけど私のスケッチが気持ち悪いとかだったらどうしよう…もしくは私が気持ち悪いとかだったら数年前に言われた気色悪いレベルでつらいし
また陰口始まるんやったらかなり心配