表示件数
0

元クラス

元クラスメートで、仲良かった子達のグループがあるんだけど、今日、わし以外の子達で集まって、昼食を食べてた。


四人グループで、わしだけ、誘ってくれなかった。 ハブられて、悲しかったし、辛かった。

嫌だなぁ。わしは、友達と思われてないのかな?(´;ω;`)

0

なんで…

なんで私はみんなみたいに上手に話せないんだろう。ただでさえ人見知りなのに、それプラスコミュ障で…。

私だってみんなの輪に入りたい。楽しく話したい。なのに出来ない。他の人からしたら、こんな事簡単にできるのかもしれない。でも私には出来ない…。

私は好きでこうなっている訳じゃない。好きでこんな悩みがある訳じゃない。だからこそ辛い。
人見知りとかコミュ障っていつか治るんだと思ってた。でも最近、これは一生治らないんじゃないかなって思ってる。

これも個性の一つとして捉えるしかないのかな…。
でも私はやっぱり克服したい。

3

あぁ。。。

職員室入るの初めてで
たぶん入り方で怒られるなとは思ってたけど…
はぁ。。。落ち込んだわ。。。

2

もう疲れんだよね
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが多すぎて
なのに何もやる気が起きない

本が好きなのに読むのも億劫になってきたし
ゲームも開くのが一苦労
音楽も耳が疲れる

どれもあんなに大好きだったのに
今までこんなことなかったのに
つらい
くるしい

3

雨だからかな、今日テンション低かった

道徳の授業で担任の先生がなんか
全員をひとつの答えに結びつけようとしてる感があってつらい。。。
何個でも答えがあってええと思うから
前まで大好きだった道徳だけど今はプリントに意見書くのが苦になってきた

0

 

結局のとこ、いてもいなくても同じってとこか。