表示件数
6

推し。

推しってすごいよね。
いつも頑張ってて、優しくて、ファン想いで、かっこよくて、かわいくて。
推し見たら、明日も頑張って生きようって思えて。
推しが頑張ってたら、自分も頑張らないとって励まされて。
推しは自分の心臓で。

そこで聞きたいんですがみんなの推しは誰ですか?

ちな僕は、和牛さんとかまいたちさんとアニメのキャラたちが推しです!キャラたちを詳しく書くと止まらないんでやめときます笑笑

0

親に間違えて腕が当たってしまった、目を見て、直ぐに謝っても、上辺だけの謝罪だろって言われて、やり返すぞ、倍返しだって、言うから怖かった。

親が寝るまでクローゼットに立てこもってました。

怖かった。辛い

0

今日

GREEN AZUKIさんと内容が似てしまうんですけど、私も今日テストで性別を選ぶ欄がありました。私は特に性で悩んでいません。でも「女」を選択した時に、ここの人達を思い出して違和感を感じました。でもそういう自分が嫌いじゃなくて、「自分も進歩しているんだなぁ」と気付けました!

0

生まれつきの病気で毎月通院しているんだけど
最近調子が悪くて
もしこのままいったら手術になっちゃうっていわれた。
帰りの電車必死で涙を抑えてた
頑張っていたのに。
明日学校休もっかな。行く気になれん

5

しんどい

私のしんどいなんて、他の人からしたら

『そんなことかよ』ってなると思う。

『大丈夫?』って口には出していても。

だから、しんどいなんて言いたくない。

もしくは、言えない。

0

性別

今日、学力テストがあって、性別を塗りつぶすところがあった。
でも、先生が「性別のところは塗らなくていい」って言ってくれて塗らなくて済んだ。
別に塗ってもいいんだけど、ホケンシツのみんなのことを考えると塗りたくないな~って。
だから少しは進んでいるのかな~なんて安心した。

0

中間テスト

6月に中間テストがある。やだなあ。
僕は頭悪いし悪い点とったら親に怒られる。
この前小テストで100点とれなくてすごい怒られた。はやく勉強しろ、なになにしろってそれしか言われない。もう家にいるのもしんどい。
なんで勉強しなきゃいけないんだろ。
疲れた。

0

たすけてよ、

私が辛いとか苦しいとか疲れたとかって言うと、(は?私の方が忙しいんだけど。お前その程度で何言ってんの?)みたいに思う人がいるかもしれないと考えると、なかなか人前で弱音が吐けない。これでも私なりに精一杯やってるつもりだけど、周りにとってはこれが普通なのかな。…やだな。