表示件数
5

久しぶりに掲示板に来た気がします。
本当は、こんな風にスマホ弄ってる余裕なんてないくらい課題とかが山積みなんですけどね笑

最近、睡眠時間は取れてる筈なのに日中すごい眠気が襲ってくるんです。授業に集中するどころの問題ではないくらい。何なんですかね、これ。
教師は「期待してるからね」と言ってくれるけど、俺からしたらプレッシャーでしかないですね。
高校入ってから、余計追い詰められてるんですかね。相変わらず、俺は弱いな。

4

怖 い

 わたしは聴覚過敏なのですが、最近どんどん悪化しているように思います。
 今日は、近所で工事をしている音が怖くてまともに授業を受けることもできませんでした。クラスメイトの大声や奇声も泣きたくなるほど怖いです。大きな音を聞くと、誰かの腕にしがみついていないと立っていられないほどです。
 一年くらい前はそれほど症状が酷くはなかったので気にしていなかったのですが、現在は生活に支障をきたすレベルだと思うので、なんとか緩和することはできないかと考えています。
 大きな音への耐性をつけたりすることは可能なのでしょうか? 何か良い案やアドバイスがある方はレスにてお願いします><;

1

悩み

私はいつもちょっとしたことを気にしてしまいます。今日も友達の態度とかが、ずっと頭に残ってしまいました。本当に些細なことなのにずっと考えてしまいます。だれかスッキリする方法とかなんでもいいんで教えてください!

2

ひと安心

 私の祖父は、検査の結果、コロナウイルス陰性でした。明日から学校に行けます。
ひとまず安心です。
 みなさんも、体調管理には、十分お気をつけください!