表示件数
1

...

木曜日以来外に出てなくて、久しぶりに外に出て少しだけでかけた。
お店に入って中を見てたら、中学の時の同級生が居た。
その子は、私の事が嫌いだった、雰囲気で察してしまった。
だから、すごく気まずかった、ものすごく見たいものが売ってるところに立たれてて見れなかった。彼女は何も悪くないけど。
その後1回目があってそのまますって隠れちゃった後味悪いな...

9月の初日ワクチン打つけど怖い。
死んでる人もいるし、副作用で熱出たら学校休まなあかん。2日テストだから、後からテストでみんな帰ってるのに残されてテストとかほんとにヤダ。
死にたくない。
死にませんように。
副作用出てきませんように。

0

副反応

コロナワクチン2回目の副反応で38.4とか熱が出て辛い。明日は休めると思ったけど、始業式だから行けって言われた。


ただサボりたいから休みたい訳ではなく、居場所ないから休みたいんだよ。。



コメントありがとうございます

明日から順次レス返ししていきます。

0

学校

学校嫌だなあ。しんどい。。学校行っても居場所ないから行きたくない。

教室怖いよ。

2

自傷行為

私は、友達関係や家族などの悩みはありません。
でも自分のことがすっごく嫌いで、生きてる意味を見失ってて、鬱になりかけています。
自分の行動が嫌だから改めて、そしたら次は改めたその行動に納得がいかなくて、今度は何も変えることができない自分に腹が立って、涙が溢れてきて、自傷行為をしてしまう。これの繰り返しです。

私がしてしまう自傷行為は、コンパスの針で指の皮と爪の間を刺したり、爪を噛んだりいじったりすることです。前はそんなに何回もしていなかったのであまり生活に支障は無かったのですが、
最近はほぼ毎日刺したり噛んだりしてしまうため
学校の友達にも不思議そうな目で見られ、とても辛いです。

やめないと…とは思ってるのですが、ストレスを発散できる場所が指先しか無いのでほぼ毎日してしまいます。そして、またそんな自分が嫌で泣いてしまいます。
もう泣くか自傷するかしかない自分が嫌いで嫌いで仕方ないです。

生徒の皆さんに聞きたいです。自傷行為って悪いことですか?自傷行為してるってことをもし友達に相談されたら引きますか?
正直に教えてください。

0

あーーーー

あーーー、しゃべりたくないなーーーー
学校楽しいけど、楽しくない
喋るのがめんどくさくなってきてる。てか、もうなってる。
喋らなくてもいい方法ないかなー。
交流の時間はほとんど喋りかけない、ていうか喋りかけられない
喋りたくないーーーーーーーー

0

音楽

暗い歌詞の音楽ばっかりよく聴くけれど。
このつらい感情を出せないから、せめて音楽に共感して、自分を慰めているのかな。小声で歌うのも、ストレートに言えないなら間接的に歌詞を通してでも声に出したいからなのかな。

0

らやかした

寝ちゃったよ、、

テスト勉強まだ全然なのに。


てか模試の判定やばすぎ
怖い、

2

不登校への憧れ

 不謹慎なタイトルで、ごめんなさい。
 学校を休みたいです。
でも、理由は分かりません。いじめも受けていないし、勉強も割と楽しいし、好きな人にも会いたいし。
 私は学校が好きです。でも、学校に行きたくないです。今日は楽しい1日だったけど、やっぱりなぜか学校に行きたくないです。
 学校でやらなければならないことはたくさんあります。英語弁論大会の練習とか、運動会の準備とか、授業に遅れることも心配です。そういうものが、学校を休むという選択肢を私から奪っているように感じます。
 つまり私には、理由もなく学校を休むための勇気がありません。理由はあるかもしれないけど、とても小さなことかもしれません。学校を休むことに、罪悪感を感じます。でも、1日だけでもいいから休みたいです。
 ぐちゃぐちゃした文章ですみません。こんな私に、何かアドバイスをください。
私も、学校を休んでもいいのでしょうか?
 

0

せんせー

せんせー頭痛いたいです。。。

1

辛かった

日曜日、囲碁教室で高校生のお友達に暴言をはかれた。怖かった
泣きたい
助けて