表示件数
0

どうしたらいいですか?

私は友達からLINEやDMが来てると心臓がドキドキして手が震えて止まらなくなります。当回しに私に向けてのInstagramのストーリーなどに私の好きなバンドのマウント(?)や明日学校いくのだるいなどのストーリーをみると私向けじゃないかもしれないのにずっと心臓がバクバクしてます。週に2回SNSを見ない日を作っているのですがこれ以上日を増やすと連絡が取れないことに不信感を感じられても学校生活が心配で仕方ないです。
どうしたらいいかアドバイスください(TT)

1

制服

僕の通う学校の制服はセーラー服なのですが、僕はいつも嫌だなぁと思って着ています。
なので、高校に通えたら男子の制服(ズボン)を着たいと思っています。
しかし、親からは「いじめられるかも知れないだろ。」「そんな事よりも先に考えなくちゃいけないことあるだろ」と言われました。

僕はテストの時にしか制服を着ませんが、セーラー服を着た自分を鏡で見ると「気持ち悪い…」と思ってしまいます。

そこで質問なのですが、男子の制服(ズボン)を着ている方はいらっしゃいますか?
また、どうやって親を説得しましたか?
その他色々な事を教えて頂きたいです。
レスお願いします。

1

大事なこと

録画していたアニメとかドラマを観ていたら。
おばあちゃんが「そんなのばっかり観て。なんになるの?」って。
……ダメなの?辛くて苦しい日々は、アニメとドラマを観ている時は忘れることができるのに。
私がどうやっても体験できないようなことは、アニメやドラマを観ることで、叶えていた。
それが、幸せなのに。
無駄なことじゃない。
わたしにとっては、心の支えだから。

1

今日と明日は学校が休み。

 教室に行けなくなって、1週間。ちょっとだけ友達に会いたい。でも1週間経っただけで、教室にどう行けばいいのかわからない。友達には会いたいけど、教室には行きたくない。(?)
 ずっと保健室登校するのも1つの方法ではあるけど、私はいずれ教室に戻りたい。
10月の合唱祭(文化祭?)までには教室復帰したいな。一応、合唱委員になったから、準備にも関わりたい。(学校行事は好き)
 あと、11月に生徒会選挙があるんだけど、私は今のところ生徒会長になりたい。去年から思ってたことだし、これだけは諦めたくない。でも、学校をよく休む人にちゃんと務まるほど甘くはないと思うし、今のままではいけないという焦りもある。まだ時間があるし、先生に相談したりして、ゆっくり考えたい。
 中間テストが近いのに、授業を受けていないという不安もある。授業プリントはもらえるけど、1人で勉強するのは結構難しい。
 今私が抱えている不安の数々です。焦らずに、教室復帰を目指していきたいです。

0

動かない

頭の中ではわかってるし
手はしっかりシャーペン持ってるけど
体が動いてくれない
泣くか寝るしかできない
頭の中はわかってる、

0

昼夜逆転

学校に行ってる時間に起きてると、罪悪感と自己嫌悪が。
日中、家族と顔を合わせたり。家の外の音を聞くと。
「自分は迷惑かけてる」「社会から取り残されてる」って思う。
だから、日中は起きていたくない。
世間も家族も学校も終わっている夜なら、安心する。心が楽になる。

0

無理

明日から学校、行けない。
怖い。

0

ちょっとなおった?

この前分かんなかった冷たい思考回路、休日に好きなアニメと映画を観たら、
ちょっと解消しました…!明日からまた戻ってしまう気がするけどね、、
冷たい思考回路の時って、ミセス先生のアウフヘーベンみたいな感じなんですよねー、アウフヘーベンは好きだけど!

1

先生が好き。そして1人称...

去年私の学校に来て担任になった先生(同性)が私は好きになってしまいました。
私は昔のとらうまなどもあってたぶん異性を好きになれない。恐怖があるんだと思います。そのせいかいつからか同性の人を好きになってしまいました。
でも同性。迷った私はたぶん意思もあったんだと思いますが。心の中で自分のことを[ぼく]というようになり、最近はそれが定着してきてしまい、口に出す時も[ぼく]と言いそうになってしまうことがあります。
私は後半年しか中学生でいられません。私はその先生のことを中学生までであきらめようと思っています。
でも今は本当に大好きで後半年であきらめられるのか心配です。
私は同性の、しかも先生を好きになってしまってよかったのか。これからどうしていけば良いのか。教えてください...
正直このことを書き込むかずっとずっと迷ってきて、でも後半年しかないと思って書き込む決意をしました。どうかレスをお願いします。また一人称については書き込むかもしれません。

0
0

やーば

寝たくても寝れない
なんか泣いてるんだけど
寝たい

0

人と関わるの怖くて距離取ってたら、よく大人だよね。しっかりしてるよね。冷静だよね。て言われるようになった。一歩引いてるのがバレてるようで悲しい。