表示件数
1

何度でも何度でも

 私と同じ、テスト期間の方がたくさんいらっしゃってびっくりしています。
 昨日コロナワクチンを打ったこともあって、今日は体がだるくて、学校を休みました。でも正直、昨日から学校に行きたくなかったです。明日も行きたくないです。
 明後日は中間テスト。全然勉強してない自分が嫌になります。こんなのは言い訳にしかならないけど、最近保健室登校をしたりしてて、毎日不安で。学校では勉強できるけど、家で1人だと不安で苦しくて、すぐネットに現実逃避してしまいます。最近は坂道グループ(特に日向坂)の動画を見てると笑顔になれるし、辛いことも忘れられます。ひたすら現実逃避をしてしまって、結局勉強に手がつきません。
 テスト近いし、勉強ちょっとしかしてないし、学校には行きたくないし。中学生になって、こんなことになるはずじゃなかった。その日を過ごすのがやっと、みたいな感じ。ゴールもよくわからないまま、走ってる気分。ちゃんと走ってるのかどうかもわからないけど。
 明日なんて、来ないで。
 長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございました。

0

テスト

テスト週間しんどいです。
親の期待に応えられない。
先生の期待に応えられない。
こんなわしでごめんなさい。
期待に応えられるような人になりたかったな、、、


明日、面談怖いよ、、

1

コロナのワクチン(1回目)

私は今日、コロナウイルスのワクチン接種(1回目)を打ちました
インフルエンザと比べるとコロナのワクチンの方が痛くないです
腕があがりません
着替えが大変です
助けてー

1

ちょっと待ってw

この間、初めてサンシャイン先生のネタ見て、めっちゃおもろかったから、ストレス発散に他のも見てみようと思って、何本か見たんやけど、めっちゃおもろい!!!!!!!!!

いや、寝転びながら見てたんだけど、マジで転げ回っとんのよ(笑)
おもろすぎて、転げ回っとんのよ(笑)。

あ〜、夢できたわ。
いつか、サンシャイン先生のライブ行きてぇ〜。

1

solから離れる日

掲示板にはいたいけど
solへ登校することは減ると思う。

新しい鍵を見つけたわけではないけど
まだまださかた校長ロスで
新しい17年目のsolを聞く気にならない。

苦しい。
solが嫌いではないけど離れたい。

落ち着いたら登校しよう。

(ひとり語りすみません。)

0

気持ち悪い

普段YouTubeはテレビに接続したお母さんのアカウントで見てるんだけど、昨日の朝つけたらお父さんのアカウントが表示されてた。でもそれに気づかなくて、登録チャンネルってところ見たら、女の子のそういうのがいっぱいあった、、めっちゃショックだった。お母さんもそばにいたから、慌ててお母さんのアカウントに戻したんだけど、見ちゃったもんは記憶から消えない。見るのは自由だけど、せめて気づかれないように見て欲しかった。
僕のお父さんは真面目で、寝る間も惜しんで働いている。でも寝る間も惜しんでやっていることの中にそういうのが入っていたことがショック。俺とか仕事で関わる10代の人のことどうおもってるんだろう。大人になるっていうのは知りたくないことを知ることなのかな。
今朝はいつもより1時間早く目が覚めたんだけど、もう一度寝ることは出来なかった。あまりにもショックで気持ちの整理がつかなくて、今日幼なじみの親友に話した。話聞いてもらって少し気持ちが楽になった。
男の人の心理っていうのがあまりわからないから、今度仲良い人にでも聞いてみようかな。とりあえずいまはお父さんが気持ち悪くて仕方ない。

0

愚痴を聞いてください。

今週、テスト期間なんですよね。
水曜日から、もうテストなんですよね。
なのに、男子に走りに行くけぇ一緒にいかんかって言われました。
結局行きました。
だって、断れんもん!!!!!!
告白されて、一ヶ月後に答えだすって言って、まだ答えだしてない子に行こうって言われたら、断れんくないですか???
しかも、男の子何人かおったし!!!!!!
断れんのをいいことに。
私、断るの苦手なんですよ。
めっちゃ蚊に噛まれたし。

そんな人、彼氏にしたくない!!!!!!!!

0

。。

落ち着け私。落ち着け。
落ち着け。
一回息吸って。吐いて。

0

花粉

花粉辛い
結局寝れない。オールが今確定した。。
目薬なかったから泣くしかない。。
感動する本読んで泣きました。
目が少し楽です。
スギ花粉じゃなくてイネ花粉の方が強くて。
この時期の花粉の人珍しいらしいからなんか
仲間いなくて寂しいな