表示件数
1

最近休みがちだった友達が、起立性調節障害だと私だけに教えてくれた。
うれしかったと同時に、言えてすごいなと思った。
私はHSP、聴覚過敏(が強い感覚過敏)、パニック障害で、誰にも言えず過ごしている。べつに伝えたからって楽になるわけじゃないけど、仲のいい、大好きな友達には知ってほしい。隠し事はしたくない。
もし伝えても、気を使ってほしくはない。自分でもこの感情がよくわからない

0

保健室

私の学校の保健室の先生、あんまり好きじゃない。何でもかんでもすぐに生徒を帰らせる。擦り傷で帰らそうとしたという噂も。すぐに帰らそうとするから保健室に行くのが気まずい。早く先生変わってほしい。

0

まあまあ

テストで割と話さなくてはよかったけど
部活が。
関係がまあまあ複雑?で離れなれない
離れたらおそらく質問攻めが来るかもしれないし
陰でなんか言われるかもしれない。
でも、今はテストの反省会して忘れていたい

0

嫌い

 テスト前日なのに、何時間も時間を無駄にして、全然勉強してない自分が大嫌い。消えてなくなりたい。頑張ってないんだから、いい結果が出るわけないよ。
 どうしよう。

0

なんかね

自分のことじゃなくても陰口みたいなこと言ってる人見ると辛くなる。
自分のこと言われてるんじゃないかとか考えちゃって。
昔からそう。怖い。

3

いろいろと。

最近、すごく周囲の音が気になる。
正直言うと気になるなんてもんじゃなくてすごく嫌。
耳に刺さって、頭がいっぱいになって、しんどい。耳を塞ぎたくなる。
具体的に言うと、リモートで始業式とかをするときの音。体育大会のピストルの音。
連続した咳、くしゃみの音。掃除機、ドライヤーの音。マイクを通した人の声。
他にもいろいろ。
周りの人はみんな平気そうだから、私だけなんだろうなと思ってる。
家族に相談したけど、気のせいやろ、で片付けられた。

他にも、最近私の体がおかしい気がする。
夜全く眠れないし、食欲がなくて(←これは元からだけど)食べると吐いてしまう。
しんどいなあ。