表示件数
0

今日のこと

 今日は朝から教室に行きました。めっちゃ緊張したけど、教室に入っちゃえばいつも通りだから、楽しかったです。何気に朝から行くのは2ヶ月ぶりでした(笑)
 今日私は、頑張ったんじゃなくて、行きたかったから行っただけです。焦ってるとか、無理してるとか、そういうことじゃないんです。保健室にいるのも、いろいろ考えちゃうし大変だし。母からは案の定「早くない?」って言われたけど、それ以上はあまり言われなかったし、学校の先生や友達も静かに見守ってくれてる感じで、ありがたい限りです…。
 来週はいよいよ、生徒会選挙の演説会&投票があります。緊張する…。今日、教室に朝から行ったのも、選挙がちょっと関係してたりします。何としてでも生徒会長にならなければ! 頑張ります(≧∀≦)

1

しんどい

何もかもしんどい、、、

なんでわしが生きてるんだろ、、

もう切らないって決めてたのに、気づいたら切ってた、、
もう自分が嫌だよ。

0

気力

もう何するにも気力ないし。
疲れた
動きたくない。
これこそ、めんどー。。。
何のために何してるかわからない
二者面談辛かった。
ただただ辛かった
部活2日ぶりに行ったけどほんとに息できない、胸が苦しくて辛かった
もういきたくない

2

辛い、、、人生損してる感じする

こんなにも辛くて嫌で心痛くて折れそうで、精神的にも限界にきてるのに、学校行かなあかんとか嫌過ぎる、、、終わってる。単位取れんくなるし、他にも理由があって、行かなあかんなと思ってるけど、無理してでも毎日、毎週行ってる。ほんまに辛い。
人生損してる気しかしない。
人生、楽しいことばっかりじゃないのは分かってるけど、でも、あまりにも学校辛過ぎて、耐えれへん。

毎日、楽しいことをして幸せに暮らしたい!
学校なんか辞めて。
好きなアーティストのライブ観たり、曲聴いたり、TV見たり、高校・中学の友達と遊びに行ったりなどなど、楽しいこといっぱいして、幸せな人生送りたい!!楽しいことだけしたい!!今は!!
今だけじゃなくてずっとやけどー!!
これだけやったら、どれだけ幸せか考えただけで、幸せ!!楽しい!!嬉しい!!
まじで、こういう生活したい!!

学校行ってる時以外は、こういうことしてるけど。

こんな辛い学校いらんな、、、まじで。

高校も色々あって、途中辞めたいと思ったことは何度もあったけど、めちゃくちゃ楽しかったこともいっぱいあった!!担任の先生がめちゃくちゃ好きやったし、寄り添って話聞いてくれたし、めちゃくちゃ優しかった!!親友も友達も出来た!!
高校生活で終わって、就職したら良かった!!
めちゃくちゃに後悔してる。

社会人の方がしんどいって親からも言われてるから、それは分かってはいる。でも、どこかで社会人の方が少しは気持ち的に楽なんかもと思ってしまってる。どうしたら良いのか、ほんまに分からん。