表示件数
1

人との関わり方や距離感がわからなくて、2〜3度優しくしてくれたら懐いてしまう。こんな私を理解してくれてると勘違いしちゃう。
一度踏み出すとどんどんエスカレートして求めちゃうの本当に辞めたい。ひとりでいることのたのしさを感じたい。

0

しんどいなぁ笑笑

学校にうちにしか話しかけない子がいるんだけど、まじでうちだけだけなの
一人になりたくても追いかけてくる
そんな時学園祭で責任者を務めてたの、
屋台で忙しくしてたら、
「ごりは店回らないの?」って言われて
「忙しいから構わず回ってて」って言ったら泣かれた笑笑
なんでぇー?これ、うちのせいなんか?
もう、イライラのゲージMaxになって
無視しちゃった…
で、なんでか知らんけど謝らせられて、
「ゴリは私のこと考えてないことが分かった」って言われたわ
ドユコトやねん!うちも、考えてほしいわ!ふざけとんのか!われ!
うち泣いても、なんもないぞ?
うちだって泣きたいし、自分のことわかってほしいし、他の人とだって喋りたい
「ごりは、いつも、おいてく」って言ってくるけど、一緒におっても話さんし、
何人かで話してるときに話題振っても、会話に入ろうとしないじゃん!
「帰りたい、友達いない、つまんない、
お腹すいた、学校なんか爆発すればいい」ってこれをいつも聞いてるうちの気持ちわかる?朝から病むわ!思うのはわかる、学校はつまらんから、でも、それを全部うちに言うな!聞いてる方にも同じだけのストレスがくること知らんの?
お腹壊れるし、下痢と嘔吐は止まらなくなるし!なのに本人はすまし顔だ、
もう、なに?

0

なんか

今週、正式に高校を退学する。
担任からの暴言がキッカケで、夏休み明けから学校に行けなくなって早2ヶ月半。
入学した時、こんな形で学校を辞めるなんて思ってもみなかった。
今日の午前中、高校関連のLINEを整理した。
嫌いな同級生のLINEを消せて、スッキリした。
部活の仲良い先輩に、感謝のLINEして。
本当は、直接言いたかったけど。
その先輩から「これからも遊んだりしようね!今度直接会いたいな!!」ってLINEきた。
嬉しかった。




これから来年の3月の受験まで、私は高校生じゃない。中学生でもない。
不安で怖い。

0

なんの感情もない

今日は調子は良かった。
けど体調は悪い。
二者面談も色々めんどくさいし
なんの感情もない。無気力。無意識。
明日、少し正面突撃してくる。
私のことどう思ってるか。
木曜日の部活は行くか行かないか、考える。
なんでもいいや

0

全部どうでもいい

土曜日に初めて腕時計を買ってもらったんだけど昨日の夜にうでを傷つけた...切っちゃったから居たい(笑)
なんか語彙力なくなったり(もとからか。)、テンションがおかしかったりするから。いわゆる情緒不安定?3km無感情のまま走っていたり金銭感覚おかしくなったり数学の授業中[タピオカなんか今日変だぞ]って先生に言われたり(笑笑)
まあ心の中崩壊、大崩壊してるからね〜笑
でも、それでも頑張ってるんだよ。先週初めて通院も欠席日数に入るって知って今までの頑張りが全てパーになって体調悪くても精神的にやばくても頑張って頑張って行ったのに。。すごく悲しい。本当にどうでも良くなった。全部全部全部全部全部全部全部
文章ぉかしくてすみません。
今日社会体験学習で2kmくらい歩くらしいんだけど体力持つかな〜♪(^^)