表示件数
0

どうしよう。

最近体が弱くて昨日テスト週間が始まったのに学校休んで仮病じゃないか?って疑われちゃう。、
本当に体調悪いのに。。
だから授業も受けられないからテストの点数が悪くなるからどうしたらいいのかが分からない。。

0

ひょっとしたら、書類審査に通れたかもしれない。確証はないけど、色々な観点から見ると、通ってる可能性が高いのかも。
嬉しい。祈るしかない

0

不安

テスト一日前だからか分かんないけど
すごい不安
まだ理科と国語と英語終わってない。
明日は部活休んで
NiziUのアルバム買いに行く。たまには休養もしないと。

0

修学旅行

修学旅行前に風邪引くとかアホすぎるでしょ私

0

スマホ依存がおさまらなくて、今回のテストも全滅しそう

0

親。

親、特に父親が機嫌悪くなると手がつけられなくなる人で運転中は話しかけるだけでキレます。自分より下だと思った人には敬語も使わない失礼な態度を取るし、機嫌が悪くなると物に当たる、暴言を吐く、暴力を振るうなどします。自分が勘違いしたことでも怒り、時間が経ってから謝ることもあるのですが、同じことを繰り返すので何をどうすまないと思っているのかがわかりません。なるべくあの人とは一緒にいたくないのに旅行に行こうとか言われると憂鬱です。前に機嫌悪くなって私が我慢できなくなった時はブチ切れてやろうかと考えているけど、私が黙れるくらいだからまだ我慢できるんだろうと思って意見を言えません。いつになったらブチ切れていいですかね?あの人の心だけでも捻り潰してやりたいのですが。

0

生きたいのか

生きたいのか死にたいのかわからない。
生きてたくないけど死にたくない。
死にたくないけど生きてたくない。
死ぬのは怖い。
でも生きるのも怖い。