表示件数
0

しんどい

わしが受けるからって一緒にオーディション受けた子がいた。


その子は、今日通過通知が来て、ワシにはまだ来てない、、、

その通った子は2次審査に遊びに行くような感じで受けに行くっていってた。

受けるなら本気で受けて欲しかった。

乃木5期落ちて、悔しくて悔しくて自分磨きして、メイクの勉強して死ぬ気でPR動画作って、死ぬ気で自己PRかんがえて、、、(通過した子は自己PR動画作ってないらしい)精一杯努力した。期末のテスト勉強時間も割いて動画編集した。

まだ落ちたと確定した訳では無いけど、不安で不安でたまらない、、、

言霊を信じるしかない、、わしは受かってる、受かってる、、受かってる。


もうしんどいよ。。。

0

明日

アンサンブルコンテストに出るチームを決めるオーディションがある。最初で最後の中学生で出るアンサンブルコンテスト。出れるのは3チーム中2チーム。まだ全然うまくないけど頑張りたい。

2

全部上手くいかない

テストもボロボロだった
部活もオーディション落ちた
なんで悪い人ばっかが笑顔になる世の中なんだろう
帰り道、真っ暗な中泣きながらあるった
どんなに辛くても生きていかなきゃないんだって
分かってるけど無理なんだって
部活辞めたいけどやめたくない
学校も辞めたいけど辞めたくない
なんで私は何も上手くいかないんだろう
私が悪いのかな

3

バースディ

今日が誕生日。
これから1年幸せに生きたいなっ、て思う。
応援して下さい。

0

どうしたらいい

私の学校は必ず朝来たら出さないといけないものがあります
前まではそれを必ず私はやっていたのですが最近めんどくさくなってきて先生によく「熱帯雨林、〇〇ないよ」などと言われます
私は言われてから出します
これってそうとういけないですよね?