表示件数
2

自分嫌いすぎる

今日、譜面台を倒してしまって先輩の楽器に少しだけ当たってしまった。できても傷ができる程度の当たり具合だったけど倒した時に先生に怒られて周りがシーンってなってあーまたやらかしてる何やってんだろ自分。とか先輩の楽器大丈夫かな?とかやらかしまくる人間って思われてるんだろうなとか色々考え出して頭の中ぐるぐるしてパニックになって先輩にすぐに謝ることが出来なかった。
後から謝ったら怒られてしまった。なんですぐに謝らなかったの?と。自分のやった事への重みで苦しくなった。自分のことが嫌いで嫌いでしょうがなくなった。今もこんな自分が嫌すぎていてもたってもいられない。前もこんなことあったな。全然学んでないじゃん。そんな自分も大嫌い。
ほんと自分の性格やだな。直したい。けど冷静になれない。

1

先生へ

こんな気持ち悪いデブスだけどかなり本気で先生ののと好きだよ。ごめんね。

0

1221

家に帰ると何だか泣きたくなる。でも涙が出ない。涙目になるだけ。
辛いなぁ、行動には出れないけど。
あとは3学期、
2学期なんてもう終わったと一緒なんだから。
部活はもう今年は行かない。あと1回?
部活行かないけど、教室の位置的にトイレの場所が一緒だから
毎回会って、笑顔で話しかけてくれるのに
部活になると、ハブられる…私の被害妄想が大きいのは分かってるけど、
辛い。なんか他の友達と話す時間が長い気がする。
私だけ誘われないこと沢山ある。
やっぱり被害妄想なのかなって思っても、信用できなくて、被害妄想が大きくなる気がする。
被害妄想なのかはわからないけど、信じられない、

1

一番好き

金曜日の学校終わってから夜9時くらいの時間何も考えなくていいから好き
早く金曜日にならないかな笑

1

流石にやばい気がする

最近視界に黒や白の小さい点々が見えるときがある。
視界がぼやけることもある。
もう疲れたよ。
もっとストレスとか感じにくい人として生きたかったよ

0

もう無理

何にもしてないのに涙が出るくらいしんどいよ…
心壊れちゃったよ

0

まずいぞ…

昼間から喉に違和感があって、ずっと気にしていたんだけど、さっきから喉が痛くなってきて、念のため体温を測ったら37℃中盤ぐらいの数値が出てしまった。
それに、母さんも妹も喉が痛いらしい。
母親は「〇〇(ウチの弟)くんが喉が痛いって(前に)言ってたからそれがうつったのかな〜」とか言ってたけど…
一時的なただの風邪ならいいんだけど、共通テストまで1ヶ月切った所でこれはマズすぎる…
…これ、親に言ったほうがいいよね⁇
ちなみに体はダルくない。

1

甘えたいけど。。

本当は辛い時甘えたい、話を聞いて欲しい。けど身近な人に甘えられない。辛くても耐えて耐えて病気になっちゃう人間で、今も辛い。でも話せない。迷惑かけちゃうっていう気遣いが私を邪魔してきて、泣きたい、苦しい。そして、自分は自分を責めてしまう。100%他人が悪いってなっても自分にも非があったなって何故か私が先に謝って何故か相手が優位に立ってしまう。それに失敗したら自分を責めまくってしまう。こんな自分が嫌だ、辛い。相談できなくて頼れなくて1人で抱え込んでどうしたらいいのか分からない。辛い。辛すぎる。