書き込む習慣が1度なくなると、なかなか書き込むことができなくなるんだなぁ。
おひさしぶりです、今日で10代ラストのみわはるです。
絶賛、メンタル終わり散らかしてます。
明日一応誕生日なんだけどな。
20代もお世話になります。
これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
......時々感じる。自分の存在は報われることのないぐらいの価値しかないことを。
こういうことを呟くと誰かがだいたい言ってくる。「君には絶対報われる価値がある」って。でも結局その「報われる価値」の意味を理解していなくて、励まそうとしているだけで、本人もどうでもいいって思ってる。ただただこの世とあの世を行き来しているだけの人間しかいないから。だからなんでもネガティブに思う。結局は自分を大切にしてくれる人はいないことを。家族だって、一緒に暮らしてるだけ、血が繋がってるだけ。友達だっていつかは裏切る。人生ってただの仲良しごっこ、友達ごっこにしかならない、大切にしているふり、愛しているふりでできている。つまり死ぬときにどうでもいい存在だったことに気づかされる。今は楽しくても、最後は後悔で埋まる。(例外もあるけど。)
この人なら分かってくれるかも、なんて期待してしまった私は馬鹿だった。
私の考えていることが深すぎて、つい自分の年齢を忘れてしまうことが多いけれど、周りは学校生活を楽しんでいる中学生なんだよ
相談できる唯一の同級生を無くさないようにと、傷つけないように細心の注意を払っていたのに。
自分のせいで嫌われてしまったかもしれない。
過去のこと覚えてないのがダメなんだよ、大抵覚えていない間は考えと感覚が暴走してるんだから、人と関わってはいけないのに
もう嫌だ、病院に行っても結局治らなかったし、人に迷惑をかけてしまうだけだった