前は学校が楽しみだった。友達がたくさんいたから。6年になって、クラス替えをしたら友達全然いないの何?その時点で苦しかった。でも友達が1人できて、元々友達だったのは2人だから、まあやっていけてた。昔、友達だと思ってた子が私のことが嫌いだったことがあり、それから「友達」というものに抵抗がある。だから、相手は友達だと思ってくれていても、私はそうじゃない場合が多かった。その逆も。話しに戻ると、最近、友達まではいかないけど、まあ一緒にいて楽しい子が裏で私の悪口を言っていて、結構集団で。もう怖い。人間関係が信じられない。どうしよう。
いつになったらライオットでれるようになるかな…。
ライオットに出るのに納得いくラインは何処にあるんだろ。
自分の音楽に自信を持てるようになりたい。
みんなで音楽をしたい。
高校で軽音入ったらできるかな…。
音楽でぶつかってみたい。
そして、音楽を聴きあいたい。
自分の音楽を誰かに聴いてほしい。
いつか誰かに届く音楽をしたい。
誰かの心を動かしたい。
自分の歌が誰かのエールになりたい。
もう少し頑張ってみようかなって思ってもらえたならどれだけ幸せなことか。
嫌われてもいい。
嫌ってもいいから誰かに私の歌を聴いてほしい。
「いつか誰かに届く」
そう信じて毎日歌を書いてます。
只今全く詞が思いつかないという状況になってしまっております…。
思いつくまで待ってるのもあんま落ち着かないけど、無理矢理書くよりもいいものができるはずだよね。