表示件数
0

えもい

ミセス先生こんにちは!

大森先生はたまにTwitterで「えもい」という言葉をつかっていますが、えもいの使い方がわかりません!

今さらですが、えもいの意味と使い方を教えて下さい!

0

今さら

すごい今さらなっちゃうんですけどミセスロックス最高でした!これから楽しみです(≧∀≦)

0

ミセス先生!

こんばんは!
ミセス先生は高校のときなんの教科がすきでしたか? あと、英単語とか社会系とかってどうやって覚えてましたか?

0

高校について!

こんにちは!
私は今中3で、受験生です。将来は、ミセス先生のようなミュージシャンになりたいと思っています。
そこで、高校受験について質問です。つい先日、私の父が「レベルの高い高校に合格したら、お金をあげる」と言ってきました。音楽を続けるにはお金がいるので、そのお金のためにレベルの高い高校を受験するか、勉強が比較的楽な高校で、音楽に打ち込んで高校生活を送るか、とっても悩んでいます。
ミセス先生だったらどっちにしますか?

0

あー、卍

ミセス先生!私は、すぐ意味もわからずやばいの変わりみたいに、卍!卍!って言うのですが、卍の具体的な使い方、教えてください

0

ミセスロックス開講

今2日遅れて聞きました!
楽しそうで楽しそうでこっちまで笑っちゃいます

0

初登校

先週の初来校はなかなか騒がしかったです。w
でも元気が良くてはじけるフルーツのようなミセス先生大好きです。

0

うまっ!

放送後記の教科書のイラストが上手すぎます!どれが誰だかはっきり分かるくらいとっても特徴をつかんでてすごいです!私もイラストを描くのが好きですが人間がどうしても描けなくて困ってます…。

0

ミセス先生‼

私は来年受験生なんですが、勉強が全然手につきません
どうすればいいですか?

0

どうすればいいですか?

クラスにめっちゃ仲いい男子いるんですけど、私はそいつの事が好きで、そいつは私の事を友達としか見てくれなくて…
どうしたら1人の女子として見てくれるようになりますか?

0

夢について

ミセス先生こんにちは!!
私は将来、父と同じように、音楽業界に入って裏方の仕事をしたいと思っています。でもたまに周りの友達の夢を聞いたりして自分の夢に対して不安に思うことや、好きなことを仕事にするのは甘えじゃない?と言われたりして言い返せないことがあります。
そんな自分がもどかしいし嫌いです。
自分の夢や目標に対して揺らぎが出る時ミセス先生はどうしてますか?どうしたらいいと思いますか?

0

歌えない!

ミセス先生こんばんわ!

私は歌うのが好きでよくお風呂で歌うのですが、今お風呂のドアが壊れていて半開きなので歌を歌ったらリビングに声が漏れてしまいそうで歌えません(泣)
受験生なのでカラオケにもほとんど行けず歌でストレス発散できないのが辛いです。。。
どこでなら何も気にせず思いっきり歌を歌えると思いますか?(>_<)

0

学校で流行っていること

私のグループでは昼食の時にドンセッセとカレーライスというゲームが流行っています。たまに「どん」と「みず」がこんがらがって、「どみず」になります。メンバーのなかで流行っていることはありますか?

0

どう思いますか!!!

ミセス先生こんにちは!!!!
私は女子校に通っているのですが世間から見ると女子校はお嬢様感あるよ〜とよく言われます。でも全然違うんです!!!!中身はおっさんだし、夏はスカートバサバサやるし、女子なのか疑いたくなるほどなんです。
そこで質問なのですがミセス先生は女子校に対してどんな印象がありますか?!

0

相談

ミセス先生こんばんは。
僕は来年から社会人になるのですが、今の時期にやっておいた方がいいことはありますか?

0

オススメを!

ミセス先生こんばんは!

私は約二年前から東京にライブ遠征や観光などでよくいきます!今の時点で既に6回行っているのですがさすがに行くところがなくなってホテルで時間を潰してしまいいつももったいない気がしています。そこでミセス先生、東京にきたら行ってほしい!というオススメスポットはありますか?