表示件数
0

ブッチェのプロフィール簡単に作ってみました

血液型はRh null型。
首にはヘッドフォン、手には青りんごを常に装備。
リズム感が良い。
口癖は「いとをかし」

0

熊大ライブありがとうございました!!

人生で初めての音楽ライブでした!!
生の音楽ってこんなに迫力があるんだって実感する事が出来たし、あんなに動いたり声出したりしてたのに楽しすぎて時間があっという間に過ぎてました(*´꒳`*)
盛り上がってめっちゃ飛んでたら次の日筋肉痛になりました笑
人生で初のライブがミセス先生で本当に良かったなぁと思いました!!
現在受験生なんで、志望校に合格してまたミセスのライブに行けるように勉強頑張ります!!!
本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)

0

4km

家から塾までの4km歩いてもミセス先生の曲流したらルンルンで歩けますしんどくない!!

0

お願いしますぅぅうぅぅ

私はギターとボーカルの2人組を組んでて、カバー曲をどうしようかと悩んでいる時に、「光のうた」が私のウォークマンから流れてきて

『これいいね これカバーしたい!』
とボーカルの子が言ってくれました!

なので、ミセス先生!
「光のうた」の楽譜をください!
今すぐとは言いませんが、お願いします!

0

ブッチェについて

ミセス先生こんばんは!
先週の放送でブッチェ問題がありましたが、ブッチェって聞くとなぜかフルーチェを思い出します(笑)
フルーチェご存じですか?(自分で作るゼリーみたいなやつです)

0

学祭ツアー

ミセス先生こんばんは!
学祭ツアー真っ只中ですね。写真から楽しそうな皆さんの様子が伝わってきて自然と笑がこぼれます。
皆さんは自分が学祭をやる立場だったら、模擬店何がやりたいですか?元貴さん、りょうちゃん!チョコバナナとクレープ以外でお願いします!(笑)

0

私の学祭ツアー

ミセス先生こんばんは!
学祭ツアー真っ只中ですね!写真とか見て、私は遠くて行けないんですけど幸せな気持ちいただいています。
昨日から私も学祭で、皆さんの『StaRt』使って書道パフォーマンスさせて頂きました。オープニングということと、ノリの良さがぴったりだと思い推薦しました。(私が皆さんの曲で書きたかったのが1番なんですが(笑))
大好きな皆さんの曲が大学中いっぱいに流れてその中で書けて本当に幸せでした。りょうちゃんみたいに自分の書くところ終わったらお客さん煽りに行きました☺️!!(笑)
私の場所での学祭ツアー最高に楽しかったです!

0

驚いて、驚いて、嬉しかったこと!

この間弟がノリで宝くじをしたら5万円当たりました!
でもそれ以上に驚いたことはその当たったお金で私が欲しかった財布と指輪をプレゼンしてくれました!(;;)
てっきりゲームを買うのかと思ったら受験頑張れといいながらくれて驚き、とても嬉しかったです!ヽ(;▽;)ノ
弟はミセスのライブ行きたいと言ってたので、受験終わったらチケット当ててサプライズ的な感じで連れてってあげようと思います!

0

ご相談です…

今、バンドをやるか、吹奏楽部を続けるか迷っています。
吹奏楽部は中学で3年間やっていて、高校でも入部したのですが、楽器が変わってしまい、上手くいかずに嫌になってしまうし、それが体調に出てしまうこともあります。辛いです。でも、吹部のメンバーは好きだし、先輩に相談したら、ひと段落したら楽器を変えてくれると言ってくれましたが、やる気が出なくなってしまいました。
バンドは、中学から憧れていて、バンドを組むことができて嬉しいし、やるからには本気でやりたいです。でも今、私は軽音系の楽器が何も出来ない状態です。練習したいけど、部活でほとんど潰れてしまいます。でも、今やりたいのは部活よりバンドなんです。
藤澤先生は、吹奏楽部でしたよね…ぜひアドバイスをいただきたいです。メンバーの皆さんにもいただきたいです。