表示件数
0

love me love you

4月から3年生になるので最近まわりから受験生の自覚を持て!!って言われすぎてしんどいし、模試もたくさんあるし、持久走大会もあるしでずっとモヤモヤしてた
けど!!Lovemeloveyou聞いてたらめっちゃ楽しくなってきた!!楽しい!!!!!!踊りたくなる!!!!ミセス先生の曲にまた助けられました、ありがとう

0

叶わない恋?敵わない恋?

私はある芸人さんが好きです!
もちろんテレビの中でしか見ることができず会ったこともありません
軽はずみな衝動かもしれないけど本当に大好きで結婚したいくらい大好きです!!!
でもそんなことを他の人に言うと冗談としか捉えてもらえません
お母さんは人生なにあるか分からないからねと言ってくれます
ミセスの皆さんに質問です。
ほとんど叶わない恋を続けてもいいのでしょうか、、???

0

灯すよ!

ブルエンーー
かっこいい!声が好き!もっと光をにつながりそうな曲で、きいていて私のファイトソングになるなーっておもいました!英語の部分もかっこいい!ニューアルバム楽しみにしてます!ブルエン最強!

0

LmLy

ラブミーのショートMovieみましたー!
fogがすっごく自分好みで好きになりました!

0

Love me,love you

めっちゃ良かったです!ミュージカル感が出てて、それもミセスの雰囲気と合っていてリピートしたくなるような曲ですね♪ サイトでビデオも見ましたが、衣装かっこいい☆彡
Mrs.先生に質問なのですが、衣装はデザイナーの方と相談して決めるのですか?私は、鯨の唄の衣装がめっっっっっっちゃ好きです

0

LmLy

ミセス先生こんばんは!
新曲のLove me, Love you 本当に最高でした!

最近、クラスの男子に"2人で遊びに行こう!"と誘われました。前々から何度か誘ってもらっていて、その子とは、学校の授業グループ分けをした時に同じグループで、プレゼンなどを一緒に作ったりしてました。とても優しいのですが、2人きりとなるととても不安で緊張してしまいます。そして"好き"という感情がよくわかりません…。
どうすればいいでしょうか…?ブッチェ先生含めミセス先生ぜひアドバイスください…!

0

カミカミLOCKS!!

「あおメメル
あかメメル
きメメル」
です!!
言ってみてください!

0

新曲解禁!

もう幸せな気持ちになりましたありがとうございました、、!

0

新曲解禁!!

聴くとバンドではなく、シンガー・ソングライターって感じ?
庶機の唄とは違う感じでいいと思います!
前人未到ワールドのライブ映像楽しみにしてます!

0

相談です…!

私には好きな人がいるのですが、 今年行われるミセス先生の全国ツアーに誘いたいんです!!

元々小5の時から好きで、中1の時に告白をしたのですが「どちらかと言えば好き」と言われ、そこで1回諦めました。
ですが、私は中1の2学期から学校に行かなくなってしまい、親とかには相談出来てたんですけど、友達とかには相談出来てなくて、去年の9月に相談したのが好きな人です。
その時はただ相談に乗ってもらうために話しかけたのですが、返ってくる言葉がすごく優しくて、
「やっぱりまだ好きなのかな」と思いました。

相談した時は、実に5ヶ月ぶりに話したのですが、ちょうどその日に相手がラインのプロフィールの音楽をミセス先生のWanteD!WanteD!に変えてて、「ミセス好きなの?」と聞いたら相手もミセス先生が好きだったんです!!
だから、ミセス先生のライブに誘いたいんです!
相手にももっとミセス先生の事知ってもらいたいし、好きな人と一緒に行きたいんです!!

ミセス先生!相手を誘うにはどうすれば良いのでしょうか!相談乗ってくださいm(_ _)m

0

特効薬

ミセス先生こんばんは!
塾があって生で聴くことはできなかったけど、radikoでさっき聴きました!
今日1日喘息で息するのが辛かったのに聴いた瞬間に咳が止まりました(本当)

0

Love me, Love you

新曲!今までにないMrs.GREEN APPLEって感じで、新鮮でした!
ブロードウェイミュージック、と聞いても、私はどんな感じか分かりませんでした…
でも、この曲を聴いて「あぁ!なるほど!」ってなりました!w
すごくポップな感じで、自然と体が揺れそうな感じ、大好きです!

0

バレンタイン!

ミセス先生こんばんは!!
Love me Love you聴きました!心があったかくなって、好きな人に会いたくなりました!!
好きな人といえば、Love me Love youのリリース日であるバレンタインですが…
私は小6を最後に、好きな人にチョコを渡す勇気がなくなってしまいました…小学生の時は無邪気だったというかなんというか、隠すこともなく堂々と渡せていたのですが、高校生になってからはどう渡していいのか分からなくなってしまった上に、嫌われたら…とか嫌がられないかな…とか色々考えてしまいます…
そこでミセス先生に相談です、バレンタインで不自然にならずにそれとなーくチョコを渡すにはどうしたらいいと思いますか??片思いですが、渡せればいいきっかけになるかなと思っています!

0

うわああああああああああああああああああああああああああ

なんかもう うわあああああああああああって感じです。
Aメロの「歌ってるの」のところがすんごい好きです
Cメロのコーラスだけのところもすんごく好きです
聞き終わったときにふぁああああって解放感があって目とか肺とか(?)がぷあああってなってくる気がします。
踊りだしたくなるような すべてを見る目が綺麗になるような気がしました
ありがとうございます。

0

たくさんのLove

「Love me, Love you」聴きました!!!
ミュージカル調の中にレトロ感が入り交じっているような印象で、リリース日のバレンタインデーにピッタリの恋愛ソングだなぁと思いました。
日常にはあちこちに“Love”がたくさん溢れているよ、出逢いを大切にね。そんなミセスからのメッセージを私はこの楽曲から感じられました。
恋っていいな素敵だなと改めて感じたので、もっと前向きになってみようかなと思います。
リリース楽しみにしてます!!!!

0

新曲!

ミセス先生!こーんばーんは!

新曲初OA、いつも以上にワクワク
携帯に張りついて 聴いていました!

今までとは違った 曲調で
色んな音が聴こえてきて ワクワクするような
曲で 聴いてて口角があがりまくりでした!
幸せな気持ちになれる温かい曲だと思いました!

早くCDが欲しいです♪
ミセス先生は、いつも今までにない
自由な曲を作ってらして ミセス先生の
曲を聴けることが いつも頑張れる
私にとっての元気の源です。
これからも応援しています!

Mrs. GREEN APPLE LOVE♡

0

Love me,Love you,

LmLy最高でした!!
私、ブロードウェイミュージカルがすごい好きで、今回の今日を聞いて、ストーリーが思い浮かべました!!
ブラスバンドがすごいかっこよかったです!!

ちなみに、ミセス先生はブロードウェイミュージカルとかって観たりしますか?観るのであれば、好きな舞台教えてください!!

0

あ、好き

Love me,Love youを聴いて、なんだか胸の奥がポッっと熱くなりました。
私には今、思いを寄せる相手がいますが、片思いのまま卒業式を迎えそうです。
受験生のためSNSでの繋がりも激減し、直接の繋がりを頼りにしています。
でもそのおかげで、画面越しの繋がりよりも大事なものに気付きました。
相手の目をみて、表情をみての会話は緊張しますが、心のなかがとても温かくなります!
Love me, Love you はそのときの気持ちが思い起こされる素敵な曲です。
この曲を聴きながら、彼と同じ志望校の合格に向けて頑張ります!
ちなみに彼もミセスが好きなので、いつか一緒に聴きたいな~~

0

Love me,Love you♡

新曲初フルオンエア聴きましたー!!
めちゃくちゃ可愛くてポップで、とても好きでした!!いつもより金管楽器やサックスなどが目立っている気がして、吹奏楽部としてはテンションが上がりました(笑)
最初に、ビリビリした雑音?みたいなのが入っていて、それが、ラジオとか蓄音機とかから流れてるような感じがして、すごく好きです!!
私も恋したいなぁと切実に思いました!!
CD発売が楽しみです!!カップリング曲も早く聴きたいです~!!iTunesの、ナニヲナニヲも楽しみにしてます!!ゼンジン未到とロワジールには行ったので、早く映像を見て、ライブのこと色々思い出したいです(笑)

0

らぶみーらぶゆー

新曲すごく好きでした!
いつも素敵な歌を聞かせていただいて
ありがとうございます。

話がまったく違うのですが
ミセスロックスを聞いていると
なぜかいつもおかあさんといっしょを
思い出してしまいます笑

「ぶっちぇといっしょ」
とかいう(高野先生が園児の格好をしてお歌を歌う)番組ができたら面白そうじゃないですか??

0

わたしの初恋

わたしの初恋は保育園の年上の男の子でした。
朝の会や室内遊びの時に、決まってわたしと遊んでくれていたことに幼いながらきゅんとしていました。すっかりどんな顔だったかは忘れてしまったのですが、その胸キュンの感覚は今でも覚えています。ミセス先生は初恋の人の顔は覚えていますか??

0

Love me,Love you

恋って何ですか?
私はクラスに話してて楽しいし、安心する感じの人がいます。
理科で席替えをして、隣になりました。
授業中は話すのが楽しすぎて、先生の話が頭に入ってこないくらいです!
でも、自分がその人のことが好きなのかわかりません!
もうすぐ中学校を卒業です。私は卒業したら家を出て、寮生活になります。
気持ちを伝えるべきか…

Love me,Love youを聞いて決心しました!気持ちを伝えてみます!!!!!
気持ちを伝えて話しづらくなってしまうかもしれないけど、頑張って伝えてみます。

いつもいつもミセスさんの曲に勇気をもらっています!ありがとうございます

0

『Love me, Love you』

ミセス先生こんばんは!
6thシングル『Love me,Love you』リリースおめでとうございます。ありがとうございます。
たくさんの音と今のミセス流のたくさんの愛と幸せで溢れた曲だと思いました。すごく好きです。すごく幸せいっぱいです。満たされます…
この曲が『ブロードウェイ感』って言われていた意味がすごく良くわかりました。元貴さんの歌い方や曲の緩急、全体でもそうですが、イントロの「ざざざっ…」っていう部分、まるで舞台の幕が開くような、本当に舞台が始まるような、そして最後の終わり方はスポットライトがスっと消えるようなそんなひとつの作品を聴いているような気がしました。
大切に聴きます。

0

恋をしたくなりました。

Love me,Love you最高でしたー!!!
聴いていたら「雨の日はぴちゃぴちゃとダンスするの」という歌詞があって中学の時を思い出しました。

ある雨の日の放課後。
私は傘を忘れて走って帰っていました。そしたら、後ろから急に自転車の音がしてきたんです。驚いて振り返ると、以前一緒に学級委員をしていた子で「この傘やるよ。」と言われました。しかし、次の瞬間、私のお礼の言葉を遮り、改まって「ずっと前から好きでした!付き合ってください!お願いします!」と人生で初めて告白され、断る間もなく「はい!」と即答したのを覚えています。
当時は直接言うなんて、なんて男らしいんだ!!と思い嬉しくてたまりませんでした。
この雨の日の事、忘れないです。忘れられないです。
でも今は思い出すだけで顔から火が出そうです。笑

今、私は女子高に通っていて恋は私には関係ない、と思っていましたが、ミセス先生の曲をきいてまた恋がしたいなぁ、あの気持ちをもう一度味わいたい!と思いました。
ミセス先生の音楽にいつも背中を押されています。
ありがとうございます!!!

0

Love me Love you!!!!!!!

待ってました!!!
私はしっとりした感じを予想してたんですけど、とっても明るくて楽しい感じの曲、とっても好きです!
たくさん聞きたいと思います!

話が変わりますが…
私は今恋をしてません(笑)
と言うより、恋を控えています。
なぜなら、失恋するのが怖いからです。
それと、もし恋がかなったとしても、その後相手と上手くいく気がしないからです。
友達がいれば十分かなって思ったりもします。
過去に、元貴先生は「恋をしていない女の子は女の子じゃないよ!」的なことを言っていた記憶があります。
ミセス先生!恋はするべきですか?
私は女の子じゃないのでしょうか?!?!?!

0

Love

新曲のLove me, Love you 想像してたのと全然異なり、華やかなステキな曲で直ぐに先行ダウンロードしました!!
Love me, Love youや生徒の皆さんの恋の話を聴いて、私も青春を謳歌している高校生なので恋がしたいと思いました!しかし!好きな人がいません、!恋をしてる女の子は可愛いので私も恋をしたいのですが、気になる人もいません、、。どうしたら好きな人が出来ますか、!?教えてください!恋愛マスター!!!

0

Love me, Love you

先日は書き込みを読んでいただきありがとうございました!
実は…センター試験思うような点数を取ることができませんでした(._.)
でも!!最後まで諦めません!
この前の、ミセス先生の応援を力にかえて頑張ります!!
また、結果は報告させてください!
そして、初OAのLove me,Love youいい曲すぎて2月14日が楽しみです!