表示件数
0

Love me,Love you

ミセス先生こんばんは!
私は、Loveme,Love youのCDを買おうか迷っていたんですが、今なら先着でポスターが付くと聞いて買ってしまいました!
初回限定盤なので、DVDもつくそうなので本当に楽しみです!!

0

春愁

春愁のMVに癒されてます╰(*´︶`*)╯
いい曲、いいMV、いい演奏、いい歌声。
最高だ...卒業式で流してほしい‼︎

0

写真写り

ミセス先生こんばんは!
前回のインスタ映えの授業、元貴先生と滉斗先生とっても楽しそうでおもしろかったです!(あと、滉斗先生と同じアプリ使っていたのでびっくりしました笑)
前回のインスタ映えと少しかぶってるような気もするのですが、どうしたら写真写りが良くなるか教えてください!!
わたしは最初から楽しいなってときだと普通に笑って撮れるんですけど、なにかの記念撮影とかだとうまく笑えなくてぎこちないつくり笑いみたいになってしまうし、写真写りも悪いです…( ´~` ) ミセス先生はアー写とかではもちろんなんですけど、お互いのふとしたときの写真とかもすごく楽しそうだしかっこいいしかわいいので(笑)、そのコツ?とかをおしえてほしいです!

0

春愁、めっちゃいい!!

春愁を聴きました!めっちゃ良くて
ミセス先生の良さが存分に出てると思いました!
静かだけど思いが詰まっていてとてもいい曲です

屋上で歌ってるのも雰囲気が出てて
ホント大好きです❤️
Love me, Love youも楽しみです*ˊᵕˋ*

0

Mrs大好きっっっ!

countdown TVでMrsさんが Love me Love youを演奏してるところを見ました。皆さんカッコ良すぎて、曲も心に響いてきました!おかげでテスト勉強頑張れそうです。ありがとうございます

0

Love me,Love you の???

雨の日は自転車に乗ってたの
飛ばしてみたらそう
車輪が滑って大転倒

※怪我はありませんでした。

昨日、春愁を去年のライブぶりに聞きました。
その時も思ったのですが、
Mrs.の曲の中で、友愛を歌う、
一番泣ける歌だなと感じました。
今年は受験生で、ライブには行けませんが、
Mrs.が更なる躍進する事を願っています。

0

春愁

MV拝見しました。
うまく言えないけど、歌詞が自分に合っていて、心の中まで全部見られたんじゃないかっていうくらい直球で心に刺さりました。
言い方がよくないのかもしれないけど、この曲は、元気出して!頑張れ!って感じじゃなくて、大丈夫?ちゃんとそばに居るから安心してね。って言われてるような気がしました。
『あなたが生きてさえいれば なんでもいいや
私が生きているのなら それでいいや』
私はここの部分の歌詞が特に好きだなぁって思いました。
ミセス先生の曲はもちろん大好きですが、春愁は、これかれの自分に、とっても大切な曲になりそうです。
素敵な曲をありがとうございます。

0

滑舌

こんにちは!
毎週ミセスlocksを楽しみにしています!
突然ですが皆さんにに相談があります!
私は飲食店でバイトをしているのですが、滑舌が悪すぎて「ありがとうございました」という絶対に使う言葉も噛み噛みでよくお客様に笑われます(>_<;)
「ごゆっくりお召し上がりくださいませ」とか呪文にしか感じません!
どうしたら滑舌よく話せるようになりますか?!

0

春愁

歌詞よすぎてウルッてくる。
大森元貴氏またまたやってくれたな

0

バレンタイン大作戦

ミセス先生こんばんは!
遂にバレンタインの季節ですね!
私には1年間想いを寄せている好きな人がいるので、勇気を持ってチョコを渡したいんです!でも渡す口実やタイミングがいまいち分かりません...。
恋愛マスターのミセス先生!アドバイスお願いします!