表示件数
0

悩み相談

ミセス先生に相談があります!
私にはダンサーになるという夢があります。就職やプロというはっきりとした基準がなく必ずなれる職業ではないため絶対ダンスで食べていきたいという意思もあるのですが同時に大きな不安もあります。
ミセスのみなさんが音楽で食べて行こうと決意できたきっかけはなんでしたか?そして夢を追いかけて音楽を続けていく中で辛いことはありましたか??
ミセス先生の経験を是非教えて頂きたいです!

1

ミセスに感謝

ミセス先生こんばんは!
私は今年中学校を卒業したのですが、中学校生活の中でミセスの曲に救われたことがあります。
陸上部に所属してた私は、中3の春にずっと目標にしてきた大会の出場権を得たのですが、その大会前に怪我をしてしまい出れませんでした。
お医者さんから全治3週間と言われたとき頭が真っ白になって人生で1番悔しかったです。
でもそんなときにIn the Morningを聴いて励まされました。
MVが私と同じ種目のハードルだったことにも運命を感じたし、なにより「頑張って創り上げたモノが簡単に壊れた」状態の私にとってこの曲は本当に心に染みました。
そして、その歌詞の後にある「笑える朝でいたい、笑える人でありたい」という言葉のおかげで、家ではたくさん泣いたけど 明日学校で友達にはいつも通り明るく振る舞おうという決心がつきました。
長々と綴ってしまいましたが、ミセスのメンバーに感謝の気持ちが少しでも伝わればいいなと思います^^
これからも応援してます!

0

PARTY

PARTYのMV公開されましたね!
ショートver.なのですが映画の始まりを見ているようでこの後どんな展開になっていくのかとても楽しみです!ミセスのみなさんが演奏している姿もキラッキラで本当に素敵です!!
フルver.の公開が待ちきれません!!

0

ミセス先生に相談!

ミセス先生こんばんは!
自分には付き合って1年5ヶ月の彼女がいます。
でも彼女のことを未だに名字で呼んでいます 笑
彼女とは幼稚園からの幼馴染で、ずっと名字で呼んでいたので呼び方を変えられません 笑
高校も同じところに合格したし、春からは下の名前で呼びたいです!
どうすればよいかアドバイスお願いします!

0

In the morning

通信教育の得点で入ってたIn the morning 聞いて涙が出ました
なんでこんなに心に染みる歌を作れるんですか⁉

0

相談

ミセス先生こんにちは!!
突然ですが一つ相談があります。
3月で高校を卒業した男子の先輩のことが忘れられません!!先輩は同じ競技をやっていました。頭も良くて県外の大学へ進学されるそうです。
あのとき話しかけとけばよかったな、とか春から学校にいないのが嫌だなぁ、などと過去のこととかどうにもならないことを考えてしまいます。
どうしたら先輩のことにちゃんと区切りをつけて、いつも考えてしまうことをやめられますか?
ミセス先生の意見が聞けたら嬉しいです。曲も聞けたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします!!