表示件数
0

私の悩み

ミセス先生こんばんは!
私はバスケ部でセンターをやっています!いつも試合前にミセス先生の曲を聴いて頑張ってます!
さっそくですが、私には悩みがあります。
私はミスが多く、チームの足を引っ張ってしまうことがよくあります。
それと、周りからの意見も厳しく、「センターが弱い。」と言われ、自信をなくすことが多々あります。
そんなことで凹んでいてはダメだということは分かっています。ですが、部活引退まで残り3ヶ月をきっているということもあって、余計に考えすぎてしまいます。
ミセス先生!どうしたらもっと自分に自信を持つことができますか?

0

部活

私は部活をしているのですが、同じ部活の子は私より強いのですが、部活に対してやる気があまりありません。部員が2人しかいないのに、「明日休むから。」とよくサボります。自分は大会でも勝てず、練習でも課題が沢山あるのに、2人しかいないのにも関わらず休んでいて私も強く言い返すことが出来ません。保育園から一緒に子なのに、その子は私に強く言うのに、私はどうしても、ちゃんと強く言えません。これから、どんなふうにしていけばいいのでしょうか?

0

やっぱり最高!!!

『はじまり』聞きました!
最高です!ensemble楽しみです!!
『アウフヘーベン』がすごく気になります!
ミセス先生!体に気をつけてがんばってください!

1

ENSEMBLE行きます!

ミセス先生こんばんは!
プレリク先行で、ENSEMBLEのチケットを取れました!
席は、2階の一番後ろでした、、、(笑)
気になったのですが、ステージからは後ろのほうも見えてますか?
ライブを楽しみに、新学期頑張ろうと思います!

0

『しょげたりしている時間はないぞ!』

ミセス先生こんばんわ!
今年受験生になるのに模試の結果が良くなくって努力って無駄じゃん思ってしまいました。でもミセスLOCKSをきいてたら、SPLASH!!の歌詞で『しょげたりしている時間はないぞ』っていう歌詞に心に刺さりました。ミセスの歌は今の自分に何が足りてないか気づかせてくれる曲ばかりです!そんなミセスが大好きです!

0

できないこと

ミセス先生こんばんは!
私はテニスやダンスを習っているのですが最近上手くいかないことが多いです。
試合に勝てなかったり、振り付けが難しくてついていけなかったり…。自分の練習不足だとはわかっていても、どうしてもできないことにぶつかるとなげやりになって、嫌になってしまいます…。
ミセス先生!こんな私に喝を入れてください(´;ω;`)
またそんな私にオススメのミセス先生の曲があれば教えてください!

0

Dream Project!

親になかなか了承もらえなかったりしてギリギリまで応募するか悩んだのですが、しないと絶対後悔すると思ったし、夢についてちゃんと考えたいと思ったので締切直前に応募しました◎ドキドキが止まりません...!笑

0

恋愛相談

ミセスさんこんにちは。
僕は今、好きな人がいます。
しかし、ラインの返事を見る限り脈無し確定です。
このまま、好きでもいいでしょうか?

0

新生活が始まります……

第1志望の高校に合格して、ワクワクするのと同時に人見知りの私が同中の人1人も居ない学校でちゃんと友達出来るか不安です……。
しかも高校生になったら下宿生活になり、一気に環境が全く変わるので下宿先でも馴染めるか本当に心配で心配です(´・ω・`)
高校スタート成功するために大切な事ってなんですか?

0

楽しみ!

ENSEMBLEすごく楽しみです!!
まだ解禁されてない曲、最近解禁された曲。
ワクワクドキドキが止まりません。
ENSEMBLETOURもパルテノン多摩とホクトに参戦します!!ホクトは吹奏楽の大会ですごくお世話になったホールです。そこにミセス先生が来るなんて嬉しいしほんとに楽しみです。はやくミセス先生に会いたいです!!

0

もっくんあやかちゃんこんばんは!!

私の学校はコース制なのですが、4月からからいつも楽しかったこと悲しかったこと腹が立ったこと全てさらけ出せていた友達とコースが離れてしまってクラスも離れることになってしまいました…泣 とても辛いのですがミセス先生どうしたらいいですかーー!!!

0

ありがとうございます

ミセス先生、アドバイスありがとうございます!
新学期、不安よりもワクワクを見つけて楽しみたいと思います!
本当にありがとうございました!

0

クラス替え...

私のクラスは6年間クラス替えが無いのでクラス替えでドキドキワクワクしていた小学校の頃がとても懐かしいです!! クラス替えは悲しい部分もあるけれどポジティブに考えて頑張っていってほしいです♡

0

受験生

ミセス先生こんばんは!
わたしは4月から高3になり、受験生になります! 勉強しなければ志望校には受からないことは分かっているのですが、なかなか勉強がはかどりません。。。ミセスのライブに行きつつ、受験勉強も頑張りたいので、ミセス先生エールください(;_;)

0

贅沢な悩み?

私は仲良くなった男友達に告白されることが多いです。先日も私自身はただ友達として好きで仲良くしていて、受験の相談をし合ったり、ごはんを食べに行ったり、遊びに行っていた男子に告白されました。友達でいてほしいと言いましたが、それ以後音沙汰もなく気まずいです。そして何より、仲が良かった友達を失ってしまったような感じがしてつらいです。以前にも2、3度同じことがあり、付き合った人もいますが、別れたあとは前のような関係に戻れないでいます。恋愛対象として見られないように振る舞ったり、運動神経の良さをアピールしたりもしましたが効果はありませんでした。私はただ友達としてこれからも仲良くしていたいです。もう一度話したいです。わたしはどうしたらいいですか?

0

ミセス先生!!

Loveme,loveyou収録の曲全部大好きです!
特に春愁は共感しました!
高校生活を応援する曲お願いします!

2

ロシア……

私、年齢的には全然オッケーなのに!
親から許可が出なくて応募できなかった……
自分なりになんでダメって言われたか考えて、納得したつもりでしたがもっと粘ればよかったです…これが後悔だ。
大好きなミセス先生の声を聞いていても、泣いちゃいそうです。でも、今言っても仕方がない!綾華先生がちらっていってくれた参加できる方法、楽しみにしています!!選ばれた人を応援します(勝手に!)

0

はじまり

めっちゃすきです!モンパチらしいツービートとかそれに加えられてるラッパ?みたいな音とか、もっくんのキラキラ声を支えてるキヨサクさんのずっしりとした声がめっちゃあっててすばらしいですね!たのしみです

0

悩み(恋愛です)

私には彼氏がいるんですが、その彼はいわゆるツンデレ(しかも極度のツンデレ)で、学校でめちゃくちゃ冷たくてとても不安になります。しかも1年の時もずっと席が遠くて…。
この不安な気持ちを吹き飛ばすにはどーしたらいいですか!?

1

ぱあ

ギリギリでコイントスカストディアンに応募しちゃいました!!
お母さんを説得するの大変でしたが、自分を変えたい!!という気持ちを伝えたらok貰えました

0

ロシアー!!!!!!

もう一年早く生まれたかった!行きたいっ…!!
ミセス先生会いたい…
って、え?私行ける?笑

0

悩みは…

男子に話しかけられると、声が小さくなってしまうことです…

0

悩み

私は、なにで悩んでるか自分でもわからなくなってしまう時があります。そうゆう時はどうしたらいいと思いますか?

0

恋愛相談です。

私は春から高校生になります。
私はまだ1ヶ月も経っていない付き合いたての彼氏がいるのですが、なかなかLINEでも話さなくて、向こうが草食系なのもあるんですけど…これから高校へ行って会えなくなる日が多くその分LINEで通話や話したりしたいのですが、どうしたらたくさん気軽にLINEできるようになりますか??あと初デートはどこがいいと思いますか?

0

悩み

こんばんは!早速ですが質問です!
私は4月から高2になるのですが、勉強しなきゃいけないのにやる気が出てきません…
皆さんはどうやってやる気がない時、どうやってやる気を出しますか?

0

お悩み···?

ミセス先生こんばんは!

お悩みかどうかはちょっとビミョーですが、
私は高校に合格して、軽音楽部に入ろうと思っているのですが、ミセス先生は、どうやってギターやベースを練習しているのですか?
また、どうやったら上手く弾けるようになるのか、コツなども知りたいです!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

0

相談

ミセス先生こんばんは!
私は春休みに入ってからというものの、課題に手をつけられていません…。
いつも焦って長期休みの最終日に必死で終わらせています(泣)
よし、やるぞ!と思いペンを握っても少し時間が経つと集中力が切れてスマホや漫画に手を出してしまいます。
そんな私に勉強が捗る方法を是非教えて頂きたいです!

ちなみにミセス先生が学生だった頃、課題は早めに終わらす派でしたか?それとも毎日コツコツ進める派でしたか?

0

高身長everyday...

Mrs先生こんばんはああああああ!!
はじまりのMV公開されましたね!最高でした!Mrs先生の曲には毎回元気を貰ってます!
突然ですが私の悩みを聞いてくださいい
私は昔から高身長というのがコンプレックスのひとつです。
実は学年の女子で1番背がたかくて、そのせいで周りから身長に関わるへんなあだ名をつけられたり、からかわれたりされていて外側ではへらへら笑って流しているんですが言い返すこともできず内心ほんとにグサッと来てます...。
でも実は私いますきな人がおりまして...でも高身長な女子って恋愛的に好かれにくいとよくきくんです...。
Mrs先生的には高身長な女子ってどう思いますか?もしくはどうゆうイメージでしょうか?