表示件数
1

いろいろ

スクールオブロックにはいろいろな夢を持っている生徒がいて、自分もその1人。
だから、自分の夢もそうだけどまずは自分以外のスクールオブロック生徒達の夢が叶ってほしいと思う。今回のドリームパスポート、ドリームフラッグで少しでも皆の夢に近づいて欲しいと思った。皆、夢に向かって頑張ろう!!自分も頑張ります!!

0

コイントスカストディアン

ミセス先生こんばんはー!
かもかさん頑張って!!あと1か月ほどでロシアじゃないですか!!私はテレビで応援してます。
そして、かもかさんの夢であるなでしこジャパンとなってワールドカップに立つという夢も応援してます!!fight✨

0

オンライン販売

ENSEMBLE TOURのグッズのオンライン販売学校終わってから見たらほとんど売り切れてました!!

0

もう5月ですね…!

こんばんは!
いつも聞いています!
突然ですが、私は吹奏楽部をやっています。
私はまだ中学二年生なんですが、同じ楽器の先輩は卒業してしまって、私しかいないのですが、後輩が入ってきて、どう教えればいいのか分かりません…。
後輩の子はしっかりしてるのですが、私がわかりやすく教えてあげられてないので、困らせてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

0

ミセス先生!!

ミセス先生!!どうも!高校に入学して約1ヶ月経ったのですが、もっと男子に沢山話しかけたいと思っています!私のクラスは女子の割合が多くどうしても男子と関わる機会が減ってしまいます。男子の中に話してみたいなぁと思ったので話しかけてみると、話してるときは好感触だったのですが、友達からはすごいマシンガントークしてたよ!って言われました(笑)聞きたいことが多いとどうしても先走って話してしまいます。明るくておしゃべりな人と思ってくれている男子もいますが、どうしてもマシンガントークをしたあとに後悔してしまいます!上手く男子と話せる方法教えてください!!

0

残念。。。

広島公演行けなくなってしまいました(._.`)
悲しさを紛らわす為ENSEMBLE聴きまくります!!

0

頑張れください

ミセス先生こんばんはー!!
私はいま高3なのですが授業と受験勉強とバイトと部活といろいろなことが重なって悩んでます
頑張れください

0

ゴールデンウィーク!!!

ミセス先生こんばんわー
ゴールデンウィークは友達と遊びまくります!あと、友達とミセスのDVDをみます!!!
アンサンブルほんと最高です!

0

ENSEMBLE TOURですね!

グッツ先行ほとんどsold outでびっくりです!!
波に乗り遅れて見事に買えませんでした(泣)
当日物販並んで頑張ろうと思います、、!!
ほんっとうに楽しみです!!今から勝手にセトリとか友達と予想し合ってます(笑)

0

ゴールデンウィーク!

ミセス先生こんばんわ!!
明日からゴールデンウィークですね!
自分はずーーっと部活なんです笑チアリーディング部に所属しているんですけど、大会が近いので練習ばっかです。とてもきつくて心が折れそうな時もあるけど、毎日ミセスの曲聴いて元気もらっています!
ミセスの皆さんもゴールデンウィーク楽しんでくださいね!そしてこれからも頑張ってください!応援しています♡♡

0

将来頑張りたい!

ミセス先生こんばんわ! 
私は将来、歯科衛生士として医療の現場で活躍したいなーと思っています。
看護や医療にとても興味があるのですが、学力とか心配で、先生に小論文が出るぞ!と言われたんですが、国語が大嫌いで面接は一回もやったことが無いんです。ミセス先生は国語どんな風に勉強していましたか?面接の思い出とかありますか?

0

最近暑いですね( ;´Д`)

ミセス先生こんばんは!!
ENSEMBLE TOUR大宮、幕張参戦します!!
当落発表した時からずっとカウントダウンしていて、だんだん日が近くなっていくのがほんとにドキドキワックワクで毎日テンションMAXです!(笑)何歌うのか本当に楽しみです!

0

だいすきです!!

ミセス先生こんばんは!!まず最初に言うことではないかもしれませんがすごくすきです!!だいすきです!!最近ミセス先生の曲しか聴いてないです(笑)
わたしは今年受験生の高校三年生です。誰かに喜んでもらいたくて誰かにとって大切な環境を作りたくて小さいときからインテリアコーディネートになるのが夢なのですが、専門学校に進もうと思っていて、でも、周りの友達は大学進学のためにすごく頑張っていて、専門だからといって怠けている自分が嫌になっています…頑張らなくてはいけないなと思うのですが、、、

0

明日はハンドの試合です!

ミセス先生!こんばんは!!
たぶん明日は総体前の最後の練習試合になるのですが、今までと違うポジションになり、不安がいっぱいです( ; ; )
不安な時はミセス先生の曲聴いて元気もらってます!!
練習試合なのでいろいろチャレンジしてみようと思います!よかったら頑張れください!

0

こんばんわ!!

こんばんは!!
ツアーのグッズがとても可愛くて昨日絶対に買おう!と思って授業終わったらすぐにトイレにダッシュして注文しようと思ってたのですが、昨日に限って体育大会の役員の集まりがあって終わった後に見たらもう売り切ればかりで買えませんでした…最近で1番のショックでした…
めちゃくちゃだいすきでたまらないので絶対に買いたかったのに残念です…

0

大好きです!

初めまして!
Mrs.GREEN APPLEさんを好きになって2年になりました!もときさんとひろとさんと同い年なので親近感があり同時に尊敬もしています!
いつも曲に元気もらっててこれからも死ぬまでずっと元気もらい続けます!
本当に大好きです!

0

ENSEMBLEツアー

ツアーのグッズめっちゃ可愛いですね!!!先行販売は売り切れてしまって買えなかったです

0

大好きだぁ!

こんばんは!
Mrs.GREEN APPLEさんを大好きになって2年になりました!
運転する時も家にいる時もお風呂の時もずっと口ずさんだり大声で歌ったりしてます!本当に大好きです!

0

海外で働く夢

ミセス先生こんばんは!
私は今高2なのですが、将来看護師の資格を取って、しばらくの間国内の病院で勤務したあと、
海外で看護師の仕事をしたいという夢があります。
内戦が起こっている国もたくさんあるので、そういった国で人を助ける仕事がしたいです。
海外での仕事、というと、今以上に勉強しなければいけないと思うし、大変なことも多いと思いますが、頑張って夢を叶えたいです!!

0

あと1年頑張りたい!!

私は今年受験生です。
一時は海外留学も考えましたが、国内の大学でひとまず医学をきちんと学んでから将来はアメリカなどで最先端の医療を学んだり、日本の医療を英語で伝えられる人になりです!
そのためにも受験勉強頑張ります!!!

0

好きな教科

こんばんは!私は理科が大好きなので、高校で理系に進めるように勉強を頑張っています!ミセスの皆さんは好きな教科とかありましたか?

0

ミセス先生こんばんは!
今高校2年生なんですが、私の夢は、世界で活躍するショーデザイナーになることです。私は今まで夢が決まっていなかったんですけど、ミセスさんのゼンジンのライブでステージがすごい可愛くてショーデザイナーになりたいなと思いました。今年の夏アメリカに約1ヶ月留学するんですがその際もっと世界を学んで、将来役立つように学んできます!いつか、ミセス先生と一緒にステージデザインできるくらい大きくなります!

0

間違いが…

ミセス先生こんばんは。大阪府のシンクロしてる高めのあおりんごです。最近、よく聞き間違えをしてしまいます。特に、大盛りと聞くと、どうしても、もっくん先生がでてくるし、「若いっていいね」なんて話をしていると、ひろぱ先生がでてきてしまいます。ミセスの聞きすぎでしょうか?でも、口にださなければセーフですよね?!

0

In the future

私は中学生の頃からの夢があります。
それはカメラマンになることです!カメラマンといっても実は色々な種類があるんですよ!人や風景を撮ることはもちろん好きですが、有名人に会いたいという下心もあり笑笑、スタジオカメラマンにも憧れています!
なりたいと思った理由は、根本的に一眼レフカメラが好きだからです。フォルムがとてもカッコよくて、将来お金を貯めて買いたいと思っています!
でも、自分も高校生になり金銭的な思考を持つようになって、将来カメラマンとしてお金を稼いでいくことが出来るのか正直不安なところがあります。
ミセスの皆さんはどう思いますか??

0

ミセス先生!今本当に将来の夢について悩んでいます。私は小学校2年から英語の塾に通っていて、中学2年生の時には区の代表生徒としてオーストラリアに派遣されるプログラムに参加しました!その時からずっと将来外国で活躍できる人になりたいと考えていて、2個の夢で迷っています。1つ目が、通訳者で、2つ目が海外で外国の方に日本語を教える日本語の先生です。どちらの夢も叶えたいですが、難しいので、悩んでいます。ミセス先生にアドバイスを頂きたいです

0

アメリカ!!

ミセス先生こんばんは!
私は今高校2年生です!そろそろ進路のことも決めなきゃいけない時期です。私は日本の大学を受けずにアメリカの大学に進学すると決めています!そして将来は国際弁護士になりたいです!そのために毎日英語の勉強を頑張っています!ミセス先生は英語好きですか?

1

将来の夢

今年で高校2年になりました!
今将来のことで悩んでます、、、

私は将来ミセスさんに憧れてバンドマンになることが夢です!
でも、将来が安定しないとか無謀な夢だって言われ続けても諦めたくないと思います!
でも、自分自身もこれでやってけるのかと自信がありません。まだメンバーもおらんし、音楽を始めたのも高一の時なのでちゃんと大学に行って、就職をした方がいいのかなと思う時があります。

どうすればいいと思いますか(;_;)(;_;)

0

ミセスに憧れ…

私は近い未来、バンドを組んで活動したいです。高校に軽音楽部がなくて今は楽器のスキルを磨いている最中です。世界中は厳しいかもしれませんが、日本を中心に隣国などでも活躍できたらな…と思います!

1

私は春から高校生になりました。
部活動は吹奏楽部で、国際系の高校に通っています。
先日、英語のみを話してコミュニケーション能力を鍛えるという合宿に行ってきました。
外国人の講師の先生方と英語でコミュニケーションを取ることがとても楽しかったです。
もっと英語を楽しみたい、話せるようになりたい、と思うようになりました。
私の高校には、国際交流を沢山することができる部活動があります。その部活に入りたくなりました。
ですが、私の高校の吹奏楽部はとても忙しく、兼部をする事はできません。
すぐに吹奏楽部を辞めて、国際交流部に入ればいいじゃないかと思うかもしれません。
私は今の高校の吹奏楽部に入りたいという事もあり、受験校を決めました。
厳しい吹奏楽部から逃げているみたいで少しもやもやします。
やりたいことが変わってしまった私のことをどう思いますか。