表示件数
0

相談です!

ミセス先生こんばんわ!
私はなんでも信じてしまう性格で友達の嘘とかに気づかずいつも騙されてしまいます。
この間は志望校をずっと嘘つかれてました。
どうすれば嘘に気づくことが出来ますか?
教えてください!!

0

新学期

ミセス先生こんばんは。
私は今日新高校2年生として始業式がありました。もちろん新クラスが発表されて。私は8人でいつもごはんをたべているのですが、1人だけ違うクラスで、他の人は全員同じクラスでした。そして、高一のとき同じクラスだった子で高二も同じクラスの子も誰もいません。私は仲良い人が全員いなくてとても悲しかったです。つらいね、、、でも○○(私の名前)ならすぐ仲良くなれるよ!って言われました。でも私も素直じゃなくて、あなたはいっぱい仲いい子がいるからいいもんね、って思ってしまいます。つらいね、とか分かったような感じで言われたくないと思ってしまいます。でもみんなほんとに悲しんでくれてるのかもしれないし、それだったら失礼だし、、、と自己嫌悪に陥っています。大森先生はこんな気持ち、感じたことがあるのかなぁ、?こんな時どうすればいいのか教えて欲しいです。。。逆電お願いします。。。REVERSEをずっと聞いてます。ミセス先生の曲を聞いて頑張ります!

0

ロマンチシズム!

ミセス先生、こんばんは!!
ロマンチシズム発売おめでとうございます!!
早速聞きまくってます!私は特に、月とアネモネが好きです!曲調が、しっとりっぽいけど、キメがかっこよく、体にスっと入ってくる感じがしました!歌詞も、元貴先生らしい歌詞で、『生きづらいこの日々達が続けばな』の部分が、心にグサッと刺さってきました。新年度になり、人間関係が難しい時期でもあると思うので、ミセス先生の曲を聞いて、今年も頑張ります!

0

ダイエット中

ミセス先生!こんばんは!
私は、今ダイエット中なんです!
1年で5kgも太ってしまい、流石にやばいと今お菓子を食べないように頑張ってます!
1つ質問なんですが、なんか良い筋トレとか知ってたら教えて欲しいです!

0

カップリング曲

ロマンチシズムのカップリングは、2つとも違う雰囲気を感じました!How-toは、進化していくmrs先生の今を曲にしたような感じで、月とアネモネは、懐かしくて昔のmrs先生を感じされる曲だなと思いました!2つともとてもいい曲で大好きです!

0

月とアネモネぇえぇぇい!

こんばんは!!私はあることに気づきました。私の勘違いかも知れませんが、月とアネモネの2番が終わったあとの間奏って三拍子なんですね!そして曲が始まる前にはちゃんと四拍子になってて、すごいなあって思いました。やはり大森先生は天才ですね!月とアネモネ最高です!

0

『ロマンチシズム』

ミセス先生、こんばんは!
つい昨日、(4月5日)『ロマンチシズム』が届きました!
iTunesでも聞いたんですが、CDでも聞いてみました笑
『ロマンチシズム』は、春の出会いを感じさせる曲だと思いました。
『How-to』は、なんといいますか、電子音(?)みたいな感じの音がいっぱい出てきて、かっこいい曲だなと、思いました。
『月とアネモネ』は、「アネモネ」が分からず、ネットで検索すると、素敵な花の写真が出てきたので、「花なのかなー?」と、思いました笑
どの曲も素敵な曲でした!!
また、ホールツアーも楽しみです!!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
毎日、ロマンチシズムとHow-toと月とアネモネを聴いています!あと、ミセス先生が載っている雑誌も買いました!面白かったです!!
今、疑問に思ったのが“なんで犬のレーベちゃんをジャケットに起用したんですか?”ということです。レーベちゃんとっても可愛いです!でも、どうしてわんちゃんをジャケット写真にしたのかが気になります!教えてください!

0

How-to

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムのシングル毎日聴きまくってます☺️
その中でもHow-toは、高校を卒業して大学生になり不安だらけの私の背中を押してくれているような曲で凄く前向きな気持ちになれました!
MVもとてもかっこよかったです✈️
ダンサーさんの撮影地がタイだと知って驚きました!

0

運命を感じた

初めて書き込みします!!よろしくお願いします!!

実は先日、以前ダンスを教わっていた先生が載った広告があって読んでいたら…
その先生がMrs.先生のMVのダンスの振付を担当していたんです!!
しかも、MVのダンサーとしても出ていたと書いてありました!!
びっくりしました!!

長々とすみません(-_-;)
Mrs.先生の曲大好きです!!応援しています!!!!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム買いました!!
どの曲も素敵なものばかりで、リピートしまくってます!!!中でも私は月とアネモネがお気に入りで、サビの部分とかを口ずさんでいます。