表示件数
1

夏が始まった合図...が早く来てほしい!

ミセス先生こんばんは!
先日、私服の地味さについてアドバイスを頂戴しました者です!
そんな今日この頃、ミセス先生には感謝してもし尽くせません!

といいますのも、初めて彼女ができました!
彼女と仲良くなったきっかけがミセス先生の曲で、
「PARTY」がお互いの推し曲で意気投合しました笑笑

そんな幸せ絶頂の今、彼女と夏に東京旅行に行く約束をしています!
流石に二人きりではなく集団でではありますが、今から楽しみで仕方がありません!

何かアドバイスございましたら頂けると幸いです。

0

ちゃんりょー最高です

今日の放送もすごく面白かったです。
藤澤先生の抱負?「遊心」の無理やり感。
でも、遊び心はほんとに大切ですよね。
真面目にやりならも楽しんでやる事は何事も大切です。

生徒の悩みに対するお二人のアドバイスが的確で良かったです。
高野先生の「赤カブ」とか「大魔人」みたいなファッションをぜひ見てみたいです。

0

陸上部

ミセス先生こんばんは!私は陸上部で高校に入ってからは円盤を投げているのですが、初めての大会(市内大会)で県大会に出場し、自己ベストまで出すことができました。ですが、まだまだ目標にしている先輩にはとどきません。練習を積み重ね、まずは31mをこえるのを目標にし、ミセス先生の曲を聴いて頑張ります!(現:27m)

0

学校祭

ミセス先生こんばんは!
実は僕、学校祭のテーマソングにMrs.GREEN APPLEの青と夏を勧めたのですが、見事に断られてしまいました。悲しいです。
ところで、ミセスのみなさんの学校祭の思い出は何ですか?
面白いエピソードをお待ちしております!

0

自信を持つには

私は今保育学生の2年生です。
6月から3週間の実習が始まります。そのうち1日だけ精錬実習というものがあり、1日保育者として責任を持って生活しなければいけません。子供は好きだけどどう関わればいいのかわからなくて1年かけてやっと関われるようになったばっかりなのに責任を持って実習するなんて自分にできるのか不安しかありません。
ミセス先生、自信を持ついい方法はありませんか??

0

ミセスどハマり

ミセス先生こんばんは!藤澤先生お誕生日おめでとうございます!(*ˊᗜˋ) 今年から私は高校1年生になったのですが、後ろと前の席の子が2人ともミセスにハマってくれて!とくに後ろの席の子は「ミセスのライブに行ってみたい!」と言っているんです!曲もYouTubeを沢山見てくれたらしくて、ミセスの話をできるのがとっても嬉しいです!入学前はとても不安でしたがこんなにも高校生活は楽しいものなのだと感じられました!これはミセス繋がりで仲良くなれたということもあるのでミセス先生に報告しました!本当にありがとうございます(*^^*)

0

PARTY(*´ω`*)ウレシイ

私の体育祭のダンスがPARTYだったんです!感動的だったので、思い出して少し泣けてきました…
応援団のテーマソングでMrs先生の曲が沢山使われててめっちゃめっちゃテンションぶち上げでした〜!!!最近、お昼の給食の時間の放送でよくMrs先生が流れてて、ほんとに嬉しいです!泣けますね…!Mrs先生大好きです!

0

クラス…

ミセス先生こんばんは!
今日の放送を聴いたのですが、5年間1クラスのままなので、皆みたいに最初話した人とは一緒にいないっていうのが想像できないです…というか、女子が少ないので選択の余地がありません…そしてもうすでにグループ化されてしまっていて、他の女子と喋れません。どうしたらいいと思いますか!

0

今日の放送

ミセス先生こんばんは!
もっくん先生とりょうちゃん先生の掛け合いがとても楽しくて癒されました!
放送聞いて笑顔になりました

0

確かに

ミセス先生、放送後記の写真の服めっちゃおしゃれ!!
私は、大森先生の服と似ている服持っているので、いつもそれ着て真似しています!!!

0

引かないでください

突然ですが、粘菌って知ってますか?
その粘菌を使って何か、出来る事ってありますかね?

0

その気持ちわかります!

私もファッションがよく分からないです。みんなを真似してみると変と言われたり、自分で考えてみるとそれはないわーみたいなことを言われます。ファッションって難しいー!

0

さすがミセス先生

初対面の人と喋れるように励ますんじゃなくて、喋れなくてもいい、喋れることがかっこいい訳じゃないって言えるのがかっこいいです

0

どっち派ですか?!

今絶賛テスト勉強中で聞いてます笑
勉強中にラジオや音楽を聞く派なのですが友達は聞かない派らしいんです。笑 先生はどっち派ですか???

0

いつも言う

大森先生の「こんばんは」好きだなぁ

0
0

ノンタン

元気元気ノンタンならぬ

元気元気りょうちゃん(笑)

0

りょうちゃん誕生

ノンタンわかります!!!
わたし全巻ノンタンの絵本持ってます笑

0

ノンタン

ノンタン知ってます!!懐かしいですね

0

いきなり

大森先生、藤澤先生の誕生日祝いサラッと言い流しましたねww

0

悩み…助けて、!

こんばんは。昨日、藤澤先生誕生日おめでとうございます!今、テスト期間中なのですがこのテストがもうすぐある受験にほとんどと言っていいほど関わってくる大事なテストなのですが、私自身勉強がものすごく不得意なので点数がなかなか取れず、もうだめかなと諦めてしまうことが多いんです。私がいちばん苦手とする化学を今日受けたのですが赤点どころの騒ぎじゃなく絶望感じて明日のテストを受ける気になれず困ってます…。どうやったら立ち直れますか。先生達がだったらどうしますか?(とりあえず好きな音楽を聞いてモチベを上げようとしてます)教えて欲しいです!!

0

青と夏

暑くなってきたのでもう青と夏を通学中にきいています!
7月4日のLIVEに行くのでその時に聞けたら嬉しいです!ミセス先生は夏といえば何を思い浮かべますか?

0

ミセス先生!!

ミセス先生こんばんは!
私はこの4月から高校生になりました。ですが、まだ寂しい気持ちが抜けません。今の教室から中学校が見えるのですが、その度にあぁ戻りたいなとか皆に会いたいなと思ってしまいます。今のクラスもものすごく楽しいのですが、何か違う気がします。心に穴が空いたような気持ちでこの1ヶ月ちょっとを過ごしてきました。どうしたら前を向けるでしょうか。

0

青夏

今年もあっとゆう間に夏が始まっちゃいましたね!ミセス先生の青春時代、1番青夏だなぁって思った事を教えてください。

0

最近のこと!!

ミセス先生!こんばんは!!

私の高校の体育祭でミセス先生の曲でダンスをするらしいです!!青と夏とspeaking!!!2曲も!!

しかーし!それを踊るのは、私が所属してるブロックではなくて、残念なんです笑

でも!!違うブロックだけどチアのとき、めっちゃ盛り上がろうと思います!!!!

0

ロッキンおめでとうございます!!

ミセス先生こんばんわ!
ロッキンおめでとうございます!!
そして、りょうちゃんお誕生日おめでとうございます!
私はもうすぐ運動会です!!
練習も暑い中、ミセス先生の曲を聴くと爽快感がありとてもやる気が出ます!!
ミセス先生の運動会の思い出はなんですか?

0

ロッキン!

ロックインジャパン出演おめでとうございます!!!
ミセス先生が出演するということで親の反対を押し切り何とか応募しました!!
ミセス先生の作り出す夏フェス大好きなので、これからの勉強やバイトがんばれます!
楽しみです!!!!!

0

お誕生日おめでとうございます

ミセス先生こんばんは!
少し遅れてしまったのですが、藤澤先生お誕生日おめでとうございます

0

ロッキン!!!

ROCK IN JAPAN出演決定おめでとうございます!
私は今年受験生なので行けないですが、
会場の様子を思い浮かべたり、自分でセットリスト予想したりして来年絶対に行けるように勉強頑張ります!
それよりも、ホールツアーが楽しみだー!!

0

やったー!!

ミセス先生こんばんは!
私の学校では6月に学校祭があるのですが、その学校祭のサブテーマ曲がミセス先生のロマンチシズムに決まりました!!
生徒会から「CDを持っている人は生徒会役員に声をかけてください」という呼びかけがあったので、迷わずに「私持ってます!」と言いました☺️
自分が買ったミセス先生のCDが流れると思うと、すごく嬉しいです