表示件数
0

ミセス先生教えて!!

ミセス先生こんばんは
もうすぐでツアーが始まりますね!私は好きな人とライブに行きます!
その時に私の事を少しでも気になってくれるようになって欲しいのですが、どうすれば気になってくれるでしょうか?。

0

こんばんは。

love me love you 好き。また来週もお願いします。

0

インフェルノ

アニメPV見ました!!!!
早くフルが聴きたいです!!!!!!!!
アニメ楽しみ

0

かわいすぎる

涼ちゃんのお金が沢山あったらの答えがかわいすぎる…!
もっくんもシンプルで可愛い笑
インフェルノ楽しみだなぁ

0

乗り切れー!!

来週の期末テスト乗り越えればすぐにミセスのライブだー!!モチベーション上げていけ自分!!がんばれー!!!

0

御曹司ボーイズ!

前回の放送を聴いて御曹司ボーイズを初めて見たんですが一日で見終わってしまうくらいハマりました!
Loveme,Loveyouが流れた瞬間鳥肌でした!
ドラマが終わってしまって寂しいです

0

御曹司ボーイズ

「御曹司ボーイズ」見てなかったんですけど、先週の授業きいて面白そうだな、と思ったので最近1話から見始めました!まだ全部見れてないんですけど、男の子たちはみんな本当にかっこよくて、女の子たちもみんなかわいくて、めちゃくちゃおもしろいです!

0

Love me, Love you

私がミセス先生を好きになったきっかけの曲です!素敵なドラマの主題歌になって嬉しいです(*≧∇≦)ノ

0

異性

ミセス先生こんばんは!
私はこの春高校に入学して、だんだんクラスの子とも仲良くなってきたのですが、
最近クラスでは男子も女子も関係無く仲良く喋っているんです。それが私にはすごく変な気がしてしまって、何回見てもびっくりしてしまいます。
私が思う男女のイメージは、ただ手を繋ぐだけでも「気持ち悪ーい」とか言ってみたり、何となくお互いを避けている感じだったんです。
だから私は避けてるつもりは無かったのに男女は分かれてるものって思って生活していたら、クラスの中で一番ぐらいに男子と喋れなくなっていました。
男性4人と女性1人という構成のミセス先生にもはじめはすごく衝撃を受けたんですが、
ミセス先生からしたら「男女」、「異性」というものの壁はそんなに大きくないんでしょうか?
相談に乗ってほしいです‼

0

インフェルノ と テスト

ミセス先生 武田玲奈先生 平祐奈先生
こんばんは!インフェルノのPV良すぎてもう
沢山聴きました。早くフルが聴きたいです。
さて、私は約5年間くらい困っていることがあります。それはテスト勉強のやり方です。小学5年生のとき宿題をサボっても怒られないと知って、
そこから勉強をやらなくなり嫌いになりました。
そのせいで今の高校生活に響いています...
今日から3日間 9教科のテストです。
勉強をやりたいと思っても、勉強のやり方もわからなくなって、結局やらずに いつも最悪の点数が返ってきて、笑いで済ませてる自分がいて
恥ずかしいし、このままじゃ進路も心配です。
ミセス先生はどのような勉強方法で
テストに挑んでましたか?
コツとかあったら教えてください。

0

体育祭終了!!

ミセス先生こんばんは!今日は体育祭でした!高校生初めての体育祭でとても楽しかったです!私は、競技中にこけてしまいました、、
それで、今日は文化祭のテーマ曲とスローガンの発表もありました!なんと!!!ミセス先生の青と夏でした〜!!本当に嬉しいです。友達にも良かったねって言われました!文化祭もミセス先生の青と夏と一緒に全力で楽しみたいと思います!!

0

私の中のミセス先生

インフェルノ、ミセス節が炸裂しててすごく好きです!!
最後の「ないんだという」の音程が高くなる所が大好きでリピートして聴いてます!!
ロッキンは、ミセス先生のことを直接応援しには行けないのですが、心の底から応援してます!
ミセス先生にとっていい日になりますように☺️

0

インフェルノ!!

アニメ見ました。めちゃいい曲。
このアニメみたいなぁって思いました。
早くみたい~。

0

インフェルノ

アニメPVみました!
曲を聴いただけでアニメの内容や原作が気になって、見終わったあとすぐに炎炎ノ消防隊を調べてました(笑) フルが凄く楽しみです!いつも素敵な曲をありがとうございます!!

0

インフェルノ!

PV見ました!アニメの雰囲気と合っていて、大森先生の高音も相変わらず綺麗でした!(笑)
早くフルver.ききたいです!アニメ放送楽しみに待ってます。(はやくみたいなぁ…)(笑)

0

会員登録!

こんばんは!
私は、ミセス先生が大好きです!なので、Ringo Jamに入りたいと思っています!でも、学生なのでクレジットを持っていないし、スマホはau,DOCOMO,SoftBankのどれでもないので、代金が払えません!どうすればいいですか?会員登録どうしてもしたいです!

0

大森先生…

前回の放送で感じたんですが、
ゲストさんのせいか知りませんが
なんかちょっとデレてませんか?w
普段じゃあまりでないので、
かわいいな~と。
こういう時もたまにはいいかな~と。
それだけです。

0

後輩、、だけど、、

私は、陸上部に所属しています。後輩も入ってきて、とても楽しいです!ここからが本題なのですが、最近1人の男の後輩と仲良くなりました。ラインでも話すのですが、競技が似ているのでたまに練習を一緒にするなどとても仲がいんです!
先週も2人でカラオケに行きました!ミセス先生の点描の唄を2人で歌ったりしました。テストが終わったら、映画に行くという予定も立てています。とても楽しみなのですが、これは好きという気持ちなのか、わからないでいます。しかも、相手は後輩、、。どうすればいいかわからないです!!ミセス先生、どう思いますか?!

0

バンド

高校で軽音部に入り、バンドを組みました!ミセス先生とは逆でドラムが男の子でそれ以外は女子です。工業高校なので女子が少なく、こんなバンドはとても珍しいです笑
相談なのですが、バンドって最初何したらいいんですか?女子は同じクラスなので仲良いけど、男子はLINE以外で喋ったことがありません。教えてください!

0

御曹司ボーイズ

ミセス先生、平祐奈先生武田玲奈先生、こんにちは!
御曹司ボーイズ見ました!
もともと、友達から勧められていたのですが、先週の放送を聞いて、面白そう!と思い見ました!
2日で15話まで見てしまうぐらいおもしろかったです!
キュンキュンさせてもらいました!
ふみのちゃんが、ラジオで聞いた玲奈先生のイメージと全然変わっていて、さすが女優さんだなと思いました。
また、lovemeloveyouがぴったりすぎて感動( ; ; )先週の放送で、お2人が、「ぴったりなんです!」と言っていて、ほんとかなぁと思っていたのですが、ほんとうでした笑
このために作られたのかと思うぐらい!
インスタライブも、7人仲良すぎて、ほのぼのしました!

0

インフェルノ!!

インフェルノのPV聴きました!!
とても不思議で、雰囲気がとても好きだなって思いました。早くフルで聴きたいです!!!

0

インフェルノ!

お昼休みになった瞬間に聴きました〜!
めちゃくちゃかっこよくて鳥肌止まらない

0

ランクインおめでとうございます!

ミセス先生こんにちは!
今日朝LINEミュージック開いたらBGM&着うたTOP100で3位にロマンチシズム、10位に青と夏、13位に点描の唄入っていてすごく嬉しくなりました!
友達も青と夏にBGMなっていてうれしいです!

0

PV公開

ミセス先生こんにちは!
昨日炎炎ノ消防隊のPVで1部インフェルノ聴きました!
輝けばいつか ひかり途絶え 僕らは命の火が 消えるその日まで歩いていく
と聴こえた部分があってそのフレーズが輝けるまで最後まで歩いていこうという気持ちになりました。アニメスタートで正式に聴けるのが楽しみです!!

0

生きている意味

生きているのに疲れました。
誰の役にもたてずに生きているのはしんどいです。
ここは自慢げに書き込みます。僕は鬱です。
数年前に訳があり鬱になりました。
光のうた好きです。支えになっています。聴いてはよく泣いてます。
あと、生まれてきて…ごめんなさい。

0

御曹司ボーイズ観ました!

先週の放送を聞いてすぐ観ました!
The恋愛って感じで、観ていてすごくドキドキしたしLmLyが本当にぴったりでした!
途中でSpeakingも流れてた気が…!!
私もいま15歳上の人が気になっています。
でも15歳上って本当にいいのかな、と先に進めません。
ドラマのように素敵な恋がしたいです!!!

0

ツアー応援してます!

ミセス先生〜!初めての掲示板書き込みですドキドキ!
炎炎ノ消防隊pv、最高でした!曲の感じがアニメとマッチしすぎていて鳥肌が止まりませんでした!
ツアーもまもなくですね…応援してます。私は大学があり参加できないので残念ですが、全日程、なによりもミセス先生自身の健康が守られて、楽しめますように^ ^

0

最終回...!

ミセス先生、平先生、武田先生、こんばんは!
御曹司ボーイズ最終回、リアルタイムで観ました!キュンキュンするシーンがたくさんありすぎて、1人でドタバタしながら観てました。笑
最終回までのことを振り返りながら観ました。すると、Love me,Love youが、いつもより切なく聴こえたり、心に染みたりしました。
日曜日まで無料なので、もう1回全部観ます!こんなにもキュンキュンしたドラマは初めてです!!笑
最高のドラマをありがとうございます!!