表示件数
0

台湾から ルームツアーを参戦する

ミセス先生こんばんは
ルームツアー横須賀と東京行きました
台湾から日本へミセスのライブを見に行って本当に良かった ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ライブで1曲目が始まる時に、涙が止まらなくて、やばい!!!ライブの雰囲気がすごくいい感じが心の中に繰り返しているので、余韻を抜けなくて、最高のライブ
次は岡山と香川へ行って、楽しみにしています。

0

夏が始まった合図でお馴染み

青と夏ですが、夏以外も流れるのです(頭のなかで)
「映画じゃない 主役は誰だ 映画じゃない 僕らの夏だー」
夏じゃない!今は冬じゃ!と、自分でつっこんでます!
なので夏が始まったと思うのは、青と夏が流れて、自分でつっこまない時です!

0

勢いで・・・

ミセス先生こんばんは!
ホールツアー横須賀と東京参戦したのですが、本当に凄いです。残り2公演も楽しみたいと思います!
アリーナツアーが発表されて、最近気になっている人に勢いで誘ったところ行きたい!と言ってくれました。
これはなんとしてでも当てるしかないと思ってます!
でもやっぱり楽しみな反面緊張します。
ミセス先生は緊張する時なにかしていることはありますか?教えていただけたら嬉しいです!

0

The ROOM TOUR

感想遅れましたが、、
ルームツアー東京2日目行きました!
テストの五日前とかで風邪も引いてて咳き込みながらでしたが行けてよかったですー!グッズもめちゃめちゃかわいくてミセス先生をあんまり知らない友達からもすごい好評でした!ライブから1週間以上経っても曲の感じとか頭に残っててまだ余韻に浸ってます·····次はアリーナツアー絶対行きます!!どんどん進化していくミセス先生を追い続けます!!

0

インフェルノ!

ミセス先生こんにちは!
炎炎ノ消防隊のOPめちゃめちゃかっこいいです!
大森先生と同じく漫画読ませてもらってて、アニメすごく楽しみにしてたら、まさかのOPミセス先生でした!とても最高ですね!インフェルノとてもかっこよくて、炎炎ノ消防隊にぴったりです!ありがとうございます!!!

0

ミセス先生、こんにちは。
昨日初めてのアルバイト面接をやってきたのですが、すごく緊張しましたが、面接終わったあとの帰りに電車の中で聴いた「ノニサクウタ」が、すごく幸せに感じました…○

0

インフェルノ

インフェルノ、一度聴いたときからずっと脳内再生されています。
私がライブに行きたい!行く!と初めて思ったアーティストがミセスでした。そして、インフェルノを聴いて、まだミセスへの熱は冷めそうもないなと思いました。

0

質問です!!

ミセス先生こんばんは!
私は8月1日名古屋のツアーに参加します
そこで、メンバーの皆さんにお手紙を持っていきたいと思っているんですが
Q.プレゼントボックスの配置はありますか??
ない場合係の人に渡せばいいのでしょうか
もしくは、書かないほうがいいのでしょうか…

0

ミセス先生に届け!

The Room Tour 東京1日目参戦しました。
今回のライブはどんな席からでも楽しめるライブだったと思います。
座席は3階と少しだけショックな気持ちがありました。ですが、始まった途端その雰囲気に引き込まれ3階なのを忘れてました!!
想像をはるかに超えていくライブでした!
素敵な時間をありがとうございました!

0

はつふるおんえあ!!!

待ってましたー!!
インフェルノ初フルオンエア楽しみ~!!!
炎炎ノ消防隊も面白くて早く次が観たいです!
めちゃアニメとマッチしててかっこよくて!
早く聞きたーいです!

0

楽しみにすぎるぅううう!!!!!

私は、8月4日の仙台でのライブに参戦するのですが、今日のミセスロックスを聴いてとても楽しみになってしまいました。ピーおじさんが言っていたピーのところはどういうことなのか今からとてもワクワクしています。 前日には模試があるのですが、4日のライブが人生初ライブでもあり、全力で楽しみたいので頑張ります!!
あと、インフェルノ初オンエアも楽しみにしてまーす!!!!!